Rael Maitreya

 

(20+) Facebook  マイトレーヤ・ラエルが英語で話されます。

           4分ビデオ

 

                       

 

ラエリアン・ムーブメント50周年世界大会&ハピネスアカデミー
2023年12月 沖縄にて  

 

Nobby Raelian
和訳:
今、パレスチナの犯罪や殺人に人々は驚いています。

私は驚いていません。皆さんも驚くべきではありません。


人類の歴史を見てください。最初の戦争でも、2度目でも、3度目でもありません。指が何本あっても足りないくらいです。

 

人類の始まりから、何千もの戦争が絶えることなく続いてきたのです。

 

アメリカは350年あまりの歴史の中で、平和だったのはわずか15年でした。戦争に次ぐ戦争がいたる所で行われてきました。

 

世界中に180もの 軍事基地があります。中国はどうでしょう?

2つです。でも彼らによると中国はとても危険だそうです。

 

180です!沖縄には5つでしょうか?恐らくもっとあるでしょう。沖縄に30か所ですか?ホー、ホー、ホー、ホー!沖縄に米軍基地が30もあります。どこもそんな感じです。しかし、アメリカだけではありません。


ナポレオン!何百万人もの人が死にました。フランス人にとってナポレオンは神です。

 

ジンギスカン!何百万人、何千万人もの人々が殺され、拷問され、レイプされました。レイプは戦争の道具でしたから。 

 

チンギス・ハーン率いるモンゴル軍は、侵略したすべての都市でレイプしていました。そして、その結果がDNAに表れています。

 

アジアにチンギス・ハンの遺伝子を持つ人が何人いるか知っていますか?1100万人です!アジアの1100万人がチンギス・ハンの遺伝子を受け継いでいるのです。それほど多くの人がレイプされました。皆さんの中にもチンギス・ハンの遺伝子を持っている人がいるかもしれません。


それはあなたのせいではありません。でも、これが証明であり、人類の暴力性を示す科学的証拠なのです。

 

だから人類を愛と平和と調和へと導く預言者が私たちには必要なのです。しかし、それは長い物語でした。とても長期に及ぶものです。

 

エロヒムの創造が始まった時から、サタンは仰っていました。彼らを見なさい、彼らは動物にも及んでいないではないか、人間は殺しを愛し、彼らは殺すのが大好きなのだ、と。


私たちは特殊なのです。サタンの仰る通りです。私たちの創造には何かの間違いがあったのだと思います。

 

あなたがエロヒムであるとして考えてみて下さい。地球上に生命を創造し、彼らは互いに殺し合うことを止めないのです。

 

どんな理由があろうとも。あるいは、理由がなかろうとも。それはもっと悪いです。いや、私はあなたを愛しているけど…パン! 何も考えずに、バン!と撃つのです。


それが…エロヒムが一人の預言者モーセを石版と共に遣わした理由です。覚えていますか?十戒です。『汝 殺すなかれ』です。ワォ!殺してはならない、と人々に伝えるために預言者を送る必要があったのです。


私たちには、預言者は必要ありません。あなたは誰も殺したくないでしょうから。殺してはいけないと告げる預言者は必要ありませんね。

 

私は、自分のメッセージが無限についてであることを誇りに思っています。


マイトレーヤ・ラエル