Rael Maitreya

 

表現の自由は選択的なものであってはなりません。もしそうなら、もはや存在しないことになります。神自身、すべての預言者、モハメッド、イエス、モーゼ、ブッダなど、あらゆるものを制限なく風刺する権利がなければなりません。私自身の風刺画が出版されたら、真っ先に笑うのは私です。自分自身のことを笑わない人は、正気を失いつつあるからです。

ラエル

 

-----------------------

このことは何年も前に教わっていましたから、私のブログでは

遠慮なくコキ下ろしをやっています。案山子のジョー(バイデン)、瘋癲老人、無責任一代男岸田文雄などなど。

 

表現の自由ですが、他人の活動を妨害するようなことをしてはなりません下に緑の文字で書いてあるようなことをラエルに対して、またラエリアンたちに対して行ってはなりません。自分に跳ね返ってきますので。

 

エロヒムは全ての人の言動をキャッチしてありますから。

 

批判や風刺は自由であり、すでにそうしている人たちがいますね。

 

ーーーーーーーーーーー

地球人は科学的に創造されたラエル

第二部

第三章 鍵

報い   の項   の一部です

 

報い

エロヒムは、過去において自分たちの上に起こったことと同じことをしているのに気づかないまま、最初の人間たちを創造したのです。あまり興味もないままに、自分たちは科学実験をしているにすぎないと考えていたのです。第 1 回目に、ほとんどすべての人類を滅ぼしてしまった*のも、そのためです。  

 

*ノアの大洪水は、発射された核ミサイルによって起きたものです。全てが水に浸かってしまうほどの強力なミサイルでした。

 

しかしエロヒムは、自分たちも人間と同様に創造されたものだということに気づいて、人間を我が子のように愛するようになり、もう二度と、人間たちを滅ぼすようなことはしないと誓ったのです。そして、人間の暴力は人間自身で克服するように任せたのです。  

 

人類全体に対してはエロヒムは賛成であれ反対であれ、直接的な干渉はしませんが、一方で、彼らの意に適 かな う行動か、あるいは彼らの不興ふ きょう を買う行動を 取った個人に対しては働きかけます真実でもないのに彼らに会ったとか、メ ッセージを受けたとか言い触らす人たちは、わざわいです。彼らの一生は地獄 となり、あらゆる苦悩に直面して、 うそ をついたことを後悔することになるでし ょう。 

 

最高ガイドに敵対して、彼が使命を遂行すいこう するのを妨害しようとしたり、彼について回って、彼に従う人たちの間に不和の種を蒔こうとする人も、同じよう にその一生は地獄となり、報 むく いを思い知ることになります。天の報いというこ とにも気づかぬまま、病気や家庭での、職場での、恋人との間での、そしてそ の他の心配事などが、永遠の罰を受ける前から、彼らの上に降りかかることでしょう。  

 

出版社:無限堂