Rael Maitreya

 

Space Pictures

 

PAKAL AND THE ANCIENT MAYANS getting into his UFO no doubt THE ANCIENT ASTRONAUT

パカルと古代マヤ人たちが彼のUFOに入り込んでいるのは間違いなくアストロノート・宇宙飛行士

 

 

 

墓室から発見されたパカルの漆喰の像

キニチ・ハナーブ・パカル1世(K'inich Janaab' Pakal I、603年 - 683年)は、古典期後期のマヤの都市であるパレンケの王で、パレンケを大国に成長させ、また盛んに建築を行った。1952年に王の墓室が発見された。

パレンケには同名の支配者がもう一人いるので、「1世」をつけて呼ばれる。略してパカル大王とも呼ばれる。

名前のキニチは「偉大な太陽」、ハナーブは不明、パカルは「盾」を意味する

母のサク・ククから王冠を授かるパカル

キニチ・ハナーブ・パカル1世は603年に生まれた。当時のパレンケはたびたび他国からの侵略を受けており、611年には当時の超大国であったカラクムルに略奪されている。

615年に12歳で即位し、80歳で没するまでの68年間にわたってパレンケを統治した。治世の詳細は不明だが、それまで小国だったパレンケは、パカルが没するころまでに安定した強力な国に成長していた。

治世の初期には東のポモナや西のコマルカルコを破ることでパレンケを安定させた。659年には遠く離れたティカルの王ヌーン・ウホル・チャークがパレンケを訪れている。目的は明らかでないが、共通の敵であるカラクムルに対抗するためかもしれないという。

パカルはまた大規模な建築を行ったことで知られる。宮殿の家E、B、C、A、Dを造り(AとDは没後かもしれないという)、また碑文の神殿の建設を開始した。

 

以下省略 Wikipedia

 

----------------------

 

「地球人は科学的に創造された」ラエル

第一部

第三章 選民を見守る

 

エゼキエルの「空飛ぶ円盤」 の項

 

 「私をイスラエルの地に連れて行き、非常に高い山の上に降ろされた。その山の上に、私と相対して一つの町のような建物があった。……見よ、ひとり の人がいた。その姿は青銅の形のようで……。」 『エゼキエル書』40章2・3

 

この町は当時、創造者たちが使用していた地球の基地の 1 つです。これらの基地は、人間に邪魔されないように、常に高い山の上にありました。「青銅の形のような人間」というのは、もちろん、創造者たちが金属性の宇宙服を着ていたからです。私たちは背が低いために、人間が私たちを子供、すなわちケル ビムだと思ったのと同じことです。 

 

人類には理解できなかった の項 

 

創造者たちは人間たちに邪魔されないように今でも高度文明の跡(ヒマラ ヤ、ペルーなど)が見られる高い山や、同じく海の底にも基地を持っていました。 高山の基地は次第に廃止されて、もっと人間が近づきがたい海底へと移されました。初めに追放された創造者たちは、大洋の底に隠れて住んでいました。

 

出版社:無限堂