Rael Maitreya 

マイトレーヤ・ラエルのフランス語のビデオ:

 

Mouvement Raëlien Burkina Faso

 

Raël, que sommes nous ?

Cette petite boite magique, la plus belle création des Elohim, elle a deux parties comme vous le savez très bien. Elle a deux parties : une partie qui ne sert à rien et une partie qui est essentielle. Et la partie essentielle c’est celle dont on ne se sert jamais. . .

 

Rael, what are we?

This little magic box, the most beautiful creation of the Elohim, it has two parts as you know very well. 
It has two parts: a part that is useless and a part that is essential.
And the essential part is the one we never use. .

 

                

ラエル、私たちは何者ですか?

この小さな魔法の箱、エロヒムの最も美しい創造物には、あなたがよく知っているように、2つの部分があります。
2つの部分があります:役に立たない部分不可欠な部分です。
そして不可欠な部分は、私たちが決して使わない部分です。

 

 

ビデオの内容:

Nobby Raelian
和訳:

エロヒムの最も美しい創造物であるこの小さな魔法の箱には、ご存知のように2つの部分があります。役に立たない部分と、必要不可欠な部分です。そしてその不可欠な部分とは、私たちがほとんど使っていない部分つまり超意識です。この超意識は、私たちをエロヒム無限、言い換えれば私たち自身と結びつけています。なぜなら、私たちはエロヒムの創造によって地上に結晶化された無限だからです。
私たちが突如として生きることを可能にした化学元素を抽出するために使われた塵や土には、意識はありませんし、超意識もありません。それが、エロヒムの創造という魔法によって突然、この塵、砂、大地が超意識になったのです。これは本当に驚くべきことです。
地球を見ても、土を見ても、砂を見ても、星を見ても、超意識はありません。それは存在し、そこにありますが、超意識ではありません、つまり無限であることを意識しているわけではありません。
一方、エロヒムの創造物である私たち人間には、自分がどこから来たのか、自分は何者なのか、どこへ行くのかを自覚する能力があります。私たちはどこから来たのですか?無限からです。私たちとは何か?無限から来ました。私たちはどこへ行くのですか?無限です。
あなたは今、無限の中にいます。あなたが生まれたとき、あなたは無限の中に生まれましたが、生まれる前もあなたは無限の中にいました。ですから誕生とは、無限との関係における一種の幻想なのです。
あなたは無限の一部であり、それを意識できる無限の一部となりました。それが存在することの、私であること(I am)の唯一の特権であり、無限の一部であること、常に無限の一部であったこと、永遠に無限の一部であることを意識することができるのは、超意識が与えてくれるこの意識だけなのです。
無限は永遠であり、そこから逃れることはできません。私たちは永遠に無限の一部なのです。それが永遠なる無限の素晴らしいところです。私たちは無限であり、永遠なのです。