Rael Maitreya

 

テキストのイラストのようです

Rainaud Rael Harmonie Frederic

 

L'être humain est la seule espèce sur terre qui a honte de son propre corps

 

Humans are the only species on earth that is ashamed of their own bodies.

人間は、地球上で自分の体を恥じている唯一の種です

 

--------------------------------------------------

地球人は科学的に創造されたラエル

第二部

第三章 鍵

官能教育 の項

 

官能教育

 

官能教育は、最も重要なことの 1 つなのですが、現在ではほとんど行われて いません。

 

 あなたは、子供の精神を覚醒させてあげて下さい。しかし同時に、子供の肉体をも、覚醒させてあげて下さい。肉体の覚醒は、精神の覚醒と結びついているからです肉体を眠らせようとする人は、精神をも眠らせている人です。  

 

私たちの創造者たちは、使用するために私たちに五感をお授けになりました。 鼻は香りを嗅 ぐために、目は見るために、耳は聞くために、口は味わうために、 指は触れるためにです。私たちの周囲にあるものはすべて、私たちが楽しむために創造者たちが置かれたのであり、それらをもっと良く楽しむために、私たちは五感を発達させなければなりません。 

 

官能的な人というのは、無限と調和する機会をより多く持っているものです。 官能的な人は、暝想や熟慮をしなくても無限を感じるからです。その人は暝想と熟慮により、この調和をさらに深く理解し、周囲の人々にもそれを教え広めることができます。 

 

官能的であることは、私たちの住む環境から喜びを感じ取れることです。性 教育も極めて重要ですが、それは器官の技術的機能と、その有用性を私たちに教えるだけです。一方、官能教育では、人はいかにしてその器官から、喜びを 得ることができるかを教えなければなりません。そして、その場合には器官を、 必ずしも固有の目的である実用目的のために使うことを求めずに、ただ喜びのみを求めるのです。  

 

性について、子供たちに何も言わないのは良くありません。生殖器の機能を説明することは、何も言わないよりはましですが、まだ十分ではありません。 子供たちには、喜びを得るためにはどのように器官を使用できるかを、説明してやらなければなりません。  

 

何のために器官を使用するのかを説明するだけでは、音楽はリズミカルに歩 くために使用されるとか、字を習うのは苦情の手紙を書くためであるとか、映画は視聴覚教育のために使用されるとかいうようなものです。幸いなことに、 芸術家たちのおかげで、また五感が目覚めたことにより、私たちは、喜びを与えるためだけに創られた作品を見たり、聴 いたり、読んだりすることから、喜びを得ることができるのです。   

 

セックスについても同じことです。それは自然の必要を満たしたり、再生産を保証するためだけにあるのではなく、他人と自分に、喜びをもたらすためにもあるのです。科学の発達のおかげで私たちは、肉体を見せることが「罪」で あり、性交は妊娠という懲罰をもたらすと考えた時代から、ついに抜け出すことができたのです。  

 

今や避妊技術のおかげで、私たちは結婚や子供を産むことを考えることなく、 自由に性の結合を楽しむことができるようになりました。  

 

子供たちにこのすべてを教えることに、後ろめたい気持ちになる必要は全くありません。それどころか、愛情を持って、彼らが幸福になるために、そして 十分に開花するために、すなわち彼らの五感のすべてを思い切り活用して、人生を楽しむために生まれて来たのであることを、説明してあげて下さい。   

 

裸になることも、決して恥ずかしがってはいけません。私たちの創造者たちによって創られた人間たちが、彼らに与えられた姿態を恥ずかしがっているの を見ることほど、創造者たちを不愉快にさせるものはありません。  

 

子供たちには、エロヒムが創造されたあらゆる部分を愛するように教えて下さい。なぜなら、エロヒムの創造したものを愛することはエロヒムを愛する ことでもあるからです。  

 

私たちの器官の 1 つひとつは、すべて父なるエロヒムの手で創られたもので す。ですから、それを使用するのに少しも恥ずかしがることはないのです。使用するために創られたものを使用する幸福を味わうように、創られているから です。これらの器官の 1 つを働かせて喜びが得られるのであれば、それは、私 たちがそれを使って喜ぶことを、創造者たちが望まれたということです。  

 

人は、1 人ひとりが、耕 たがや さずに放置してはならない庭園です。喜びのない生活は、耕されていない庭園のようなものであり、喜びは心を開く肥料なのです。  

 

禁欲は、肉体の支配のために心に課する一時的な試練でない限り、無用のものです。しかし、私たちが課した試練(ただし、それは常に時間を制限して行う必要があります)を切り抜けたならば、私たちは改めて、生きる喜びを存分に味わうようにするべきです。禁欲主義も、人間という庭園の休閑期としてなら ば認めることができます。つまり、禁欲主義は、喜びを後でもっと良く味わう ために定められた、喜びの追求のための一時的な休止なのです

 

 子供たちには、より多くの自由が享 きょう じゅできるように習慣づけさせて下さい。 常に、そして何よりもまず、彼らを一個人として考えてあげるのです。あなた が子供たちから自分の好みや趣味を尊重してもらいたいように、あなたも、子供たちの好みや趣味を尊重してあげて下さい。子供が、自分の望むようにあな たを作り変えることはできないのと同じく、あなたも、自分の望むように子供 を作り変えることはできませんし、子供は子供なのだということを、ハッキリ と認識して下さい。  子供があなたを敬 うやまうように、あなたも子供を敬 うやま ってあげて下さい。子供があなたの好みを尊重するように、あなたも子供の好みを尊重してあげて下さい。

 

出版社:無限堂

最寄りの本屋さんから取り寄せできます。

無料ダウンロードで読めます。

書籍のご紹介 | 日本ラエリアン・ムーブメント (ufolove.jp)