Rael Maitreya

 

テキストの画像のようです

William Borowczak

 

La vérité sur la tour de Babel

The truth about the Tower of Babel

バベルの塔の真実

 

地球人は科学的に創造されたラエル

第一部

第二章 真実

バベルの塔 の項

 

バベルの塔 

 

 しかし、知性の最も優れた民であるイスラエルの人々は、目ましい進歩を遂げ、追放された創造者たちの助けを借りて、まもなく宇宙征服を企 くわだてるように なりました。追放された創造者たちは、人間を創造者たちの惑星に赴 おもむかせて、 人間が知性的で科学的に進んでいる上、感謝の念に満ち、平和を愛好している のだということを創造者たちに示し、赦 ゆる しを得たいと考えたのです。そこで彼らは、巨大なロケットを建造しました。それがバベルの塔です。 

 

 「彼らはすでに、この事をし始めた。彼らがしようとする事は、もはや何事もとどめ得ないであろう。」『創世記』11章6節  

 

私たちの惑星の人々は、それを知って恐れを抱きました。彼らは地球をずっと監視していたので、地球の生物が滅亡していないということを知っていたの です。 

 

 「さあ、我々は下くだ って行って、そこで彼らの言葉を乱し、互いに言葉が通じ ないようにしよう。こうして、ヤーウェが彼らを、そこから全地の面に散ら された。」『創世記』11章7・8節  

 

彼らはやって来て、最も優れた科学的知識を持っていたユダヤ人たちを捕とら え、 彼らをあらゆる大陸へと散らしました。散らされた先の国々に住んでいたのは原始的な部族で、言葉も違っていたために、ユダヤ人の言うことは理解できませんでした。その上、創造者たちは科学装置を破壊してしまったのです。

 

出版社:無限堂

最寄りの本屋さんから取り寄せできます。

無料ダウンロードで読めます。