Rael Maitreya

 

(20+) Facebook  フランス語のビデオ

 

Emmanuel Comte

Sonology - Tesla - Underground nuclear tests

When a singer emits a sound on the same note as a crystal glass, or a glass made of glass, it resonates and absorbs the waves through sympathetic vibration. But if the vibration emitted exceeds the glass's ability to deform and absorb the frequency, well, the glass breaks. And therefore, the excess expansion is followed by the rupture of the resonator.

And the scientist Nikola Tesla considered the Earth as a resonant cavity that could be destroyed by the same principle of resonance, hence the very great danger that humanity could run when military experiments explode atomic bombs in the depths of the Earth.

 

エマニュエル・コント 

音響学 - テスラ - 地下核実験 

 

歌手がクリスタルガラスやガラスでできたガラスと同じ音の音を出すと、共鳴して共鳴振動により波を吸収します。

しかし、発せられた振動がガラスの変形能力と周波数吸収能力を超えると、ガラスは壊れます

そのため、過剰な膨張の後には共鳴器が破裂します。 

科学者のニコラ・テスラは、地球を共鳴空洞とみなし、同じ共鳴原理によって破壊される可能性があると考えました。

そのため、軍事実験で地球の深部で原子爆弾が爆発すると、人類は非常に大きな危険にさらされる可能性があります。

 

 

地球人は科学的に創造されたラエル

第一部

第三章 選民を見守る

エリコのラッパ の項

 

エリコのラッパ

『ヨシュア記』 5 章の終わりには、エリコの町での抵抗について、創造者の軍人と選民が接触したことが書かれています。


 「私はヤーウェの軍勢の将として、いま来たのだ。」『ヨシュア記』5章14節
 

エリコを攻略するため、エロヒムの軍事顧問がユダヤ人のもとに派遣されたのです。城壁がどのようにして倒壊したかは次の説明でとても簡単に分かるでしょう。ご存知のように、非常に鋭するどい声を持つ歌い手は、クリスタルガラスに簡単にヒビを入れることができるものです。ですから、非常に増幅した超音波を使えば、どんなコンクリートの城壁でも倒壊させることができます。それはとても複雑な器械なので、聖書ではそれを「ラッパ」と呼んでいます。


 「祭司たちが雄ひつじの角つのを長く吹き鳴らし、そのラッパの音があなたがたに聞こえる時、……町の周囲の石垣は崩くずれ落ち……。『ヨシュア記』6章5節


 所定の瞬間に、同調させた超音波が発せられ、城壁は崩れたのです。


 その少しあとには、本当の爆撃が行われています。


ヤーウェは、天から彼らの上に大おおいし石を降らし、……イスラエルの人々が剣つるぎをもって殺した者よりも、雹ひょうに打たれて死んだ者のほうが多かった。『ヨシュア記』10章11節
 

 この本格的な爆撃は、イスラエルの人々の白はくじん刃にかかって死んだ者よりも、多くの人々を殺しました。


 最も歪わいきょくされている箇所の中の 1 つに、『ヨシュア記』の10章13節があり、次のように書かれています。


 民がその敵を撃ち破るまで、日はとどまり、月は動かなかった。」
 

 これは単に、戦闘が 1日も続かない電光石せっ火かなものだったということです。というのは、あとに、戦闘が「おおよそ 1 日」続いたと書かれているからです。征服した土地の広さに比べて、戦闘があまりにも短かったので、人々は太陽が停止しているかのように感じたのです。


『士師記』の 6 章21節には、創造者のひとりがギデオンという名の人物と再び接触し、食物を捧ささげられた様子が描かれています。


「ヤーウェの使いが、手に持っていた杖つえの先を出して肉と種入れぬパンに触れると、岩から火が燃えあがって肉と種入れぬパンとを焼きつくした。そしてヤーウェの使いは去って見えなくなった。」


 創造者たちは宇宙服を着ているため、大気中で「食べる」ことはできませんが、科学的な方法のおかげで、必要に応じて自由に曲がる管、すなわち「杖」を使って、様々な「捧げ物」から栄養分を抽出して食べることができたのです。この操作には火が生じるので、当時の人たちはそれを、「神への捧げ物」が行われているのだと思いました。


 『士師記』の 7 章(編集部注:22節)には、300人で敵の陣営を取り巻き、手にした「ラッパ」を一いっせい斉に吹き鳴らして敵の気を狂わせたとありますが、これは、ものすごく増幅した超音波を発する装置を使ったのですあなたがたも今では、ある種の音が極限に達すると、どんな人でも気を狂わせることができるというのをご存知でしょう。


 事実、囲まれていた敵兵は気がおかしくなって同士討うちを始め、逃げ去ってしまいました。

 

出版社:無限堂

最寄りの本屋さんから取り寄せできます。

無料ダウンロードで読めます。

 

 

 

 

 

競馬ファンの週末の始まりを告げる土曜日午前10時第一レースのラッパ

JRA 中央競馬 東京・中山 一般競走 ファンファーレ すぎやまこういち (youtube.com)