Rael Maitreya

 

Canadian Raelian Movement  年に

 

本当の知恵は、間違いを犯し、それを正し、継続し、前進するといった経験から生まれます。 間違いから学ぶすべての教訓は勝利であり、覚醒へのさらなる一歩です。

 

マイトレーヤ・ラエル

 

-------------------------

年に一度のラエリアンの大きな行事である過去の

ラエリアン・セミナーの際にラエルはこういうことをされたことがあります。

 

あるラエリアン X が間違いを犯しました。すると、ラエル

「はい皆で彼に拍手しましょう。彼はミスすることで私たちに教えてくれたのですから」

 

 

かなり前になりますが、愛知県の三河ハイツでラエリアン・セミナーをやっていた頃、セミナーが始まる前にラエルはこう言ってありました。「今日はどういうミスがでるかな~」

ミスを楽しみにしてあるのです。

 

ラエリアン・ムーブメントでは つまらないことで緊張する必要はないのです。