渋沢Rabi#ラエリアン

 

@rabiraelian

 

 

バイデン大統領二男、刑事裁判で有罪。日テレが報道。 これでバイデン陣営がトランプ氏に、大統領府に戻るべきではない重罪人というレッテルを貼ることが難しくなった!!

 

 

日本語字幕映像

(20) Xユーザーのトッポさん: 「日テレというゴミメディアがハンターバイデンの有罪を報道した。完全に流れが変わったけど、散々嘘ついてかばってたんだから、国民に謝罪しろ。 あんたら散々無関係無罪、ウクライナとズブズブなのはトランプと嘘を言ってただろうが。 ゴミはさっさと潰れて欲しい。 https://t.co/CJD5xgdbqs」 / X

 

 

こういうのもあります:

 

 

(20) Xユーザーの🦉⭐️ Melissa Dawn ⭐️🦉さん: 「Make sure to share this far and wide because the media won’t. This is Hunter Biden and pedo drug addicted depravity. His father hides it for him. The Biden’s are monsters. https://t.co/tVVu1DQmng」 / X

 

最初に出てくる男はハンター・バイデンではありません。背中の刺青が違う。ちょっと下に、彼の背中の刺青の画像があります。

 

更に下には、少女たちとの彼の動画があります。

 

親子でヤクザもん。