Rael Maitreya

 

SANTEPLUSMAG.COM

Des stations-service installent des distributeurs d'eau et de nourriture pour les chiens errants "saluons leur générosité"

Des stations-service au Mexique instaurent mangeoires et fontaines pour chiens errants, un geste salué espérant inspirer d'autres à suivre cet exemple d'humanité et de solidarité.

 

Gas stations install water and food dispensers for stray dogs “salute their generosity”
Gas stations in Mexico are setting up feeders and drinking fountains for stray dogs, a welcome gesture hoping to inspire others to follow this example of humanity and solidarity.


ガソリンスタンドが野良犬用の水と餌のディスペンサーを設置「彼らの寛大さに敬意を表する」
メキシコのガソリンスタンドでは、野良犬用の餌入れや水飲み場を設置しているが、これは他の人たちにもこの人間性と連帯の模範に倣うよう促すことを期待して歓迎すべき行為である。

--------------------------

Koichi Raelian


ガソリンスタンドが野良犬用の水と餌のディスペンサーを設置

メキシコ北部にあるこのサービスステーションのチェーン側の素晴らしい取り組みは、野良犬を収容するためにセンターに給餌器給水器を設置することを決定した。 私たちはこの行動を称賛し、他の人も追随することを期待しています。

愛犬家なら誰でも、大きな家や、街を徘徊する人たちを保護するための特別な避難所を所有することを夢見たことがあるでしょう。 彼らは私たちにとても苦痛を与え、彼らは自分の思い通りにされ、喉が渇いたりお腹が空いたりすることがよくあります。 だからこそ、このサービスステーション群の取り組みが私たちに深く響くのです。 これらのセンターが率先してこのかわいそうなホームレス犬の世話と餌やりを行っているという事実を、多くの人が称賛しています。 特にメキシコのこの地域は頻繁に熱波に悩まされているためです。

メキシコ北部にあるカーゴ・ガスと呼ばれるガソリンスタンドグループのチームは、勤務時間中、その地域に大量のホームレスの犬が頻繁にたむろしていることに気づいた。 彼らの多くは身を守る場所がなく、特に気温が40度に達する夏には、間違いなく脱水症状を起こしていたに違いありません。 この状況に直面して、チームは団結してこの問題と戦うための行動を起こそうとしました。 行動に関して言えば、最も適切だったのは、犬が来てお腹を満たすことができるように、餌と水のディスペンサーを配置することでした。

CargoGasでは、すべてのステーションで野良犬に餌と水を提供します」と同社はFacebookへの投稿で述べた。 このアプローチは何千人もの人々から賞賛されました。 実際、この投稿にはすぐに 5,000 件以上の反響が集まり、有名なソーシャル ネットワークで 8,000 回以上共有されました。

犬のためのシェルターがプログラムに組み込まれました

このようにして、グループのサービス ステーションには、犬が餌を食べに来るたびに自動的に餌を詰める容器が設置されました。 常に新鮮な水を保つために、社員自らが水を入れた大きな容器を運びます。

取り組みが始まった2020年以降、多くの野良犬が栄養ニーズを満たすことができ、ステーションに餌を食べに来る習慣が身についた。 自分たちの支援によって、この哀れなホームレス犬たちの日常生活が大幅に改善されたことを実感したグループのメンバーにとっては、本当に満足なことでした。 これは責任者が社内に避難所を築くことを奨励するほどでした。

もちろん、ウェブ上ではこのグループの崇高な行動を称賛する反応がすぐに殺到した。 「ありがとう、英雄は存在する。 しかし、食べ物に加えて完璧なのは、野良犬の不妊手術キャンペーンが開始され、繁殖を防ぎ、より良く生きる機会が得られることです。 ペットを飼うことに決めたら、これらの小さな動物たちの生活を完全に変えることができます。 彼らは間違いなくあなたのものを変えるでしょう。」 「この驚異を可能にした方々におめでとうございます。 神があなたにもっと与えてくださいますように! 」。 「ブラボー、この崇高な大義をおめでとうございます。本当に拍手を送ります。この小さな動物たちのためにご尽力いただき、本当にありがとうございます。」 これらは Facebook で読める賞賛のコメントです。

これと並行して、これらのサービスステーションでは、ワクチン接種と除菌のためのキャンプを効果的に実施している。 カーゴ・ガス社がメキシコ北部で、より深刻な状況にある人々を支援するために設立された企業であることにも触れておく必要がある。 また、このグループの責任者たちは、病気に苦しむ子どもたちのために寄付をしたり、資源のない他の人々を支援したりしている。 真のヒーローたちは、"裸の王様 "である!