Rael Maitreya

 

Egor Bernik

 

皆さんが自分勝手になって「どうでもいい」
「人類は自滅してもいい」
エロヒムは私を助けてくれる」
それでは助けてくれません

彼らが助けたいのは 愛に満ちた人だけなのですから
私の使命は ラエリアンを救うことだけではありません
私の使命は 全人類を救うことです
原子爆弾を落とそうとする愚かな軍隊も含めて
地球で核戦争が起こったら
誰も生き残ることはないのですから

 

詳しくはこちらにあります:緑の文字の部分です

--------------------------

2018.5.19 のブログです

マイトレーヤ・ラエルのお話 

「私たちの使命はすべての人を救うことです」

 日本語音声。沖縄で収録

Maitreya Rael: Our Mission is to Save Everybody!
https://www.youtube.com/watch?v=eei0iK2hQNM

71-04-02

 

                           (広島後71年4月2日)

 

マイトレーヤによる珠玉の言葉です。

映像と文字の両方で賞味しましょう。

引用し易いように、お話の内容を書きだしたものです:

-----------------

私たちの使命はすべての人を救うことです

 

今日は美しいお祝いの日です
今日 私たちがお祝いしているのは 先ほど コウタロウか
ミチオが説明してくれたはずですが
人類の創造です
遠い昔
エロヒムは ある美しい惑星に住んでいました
地球に似ています
エロヒムの科学者たちは
生命創造の方法を発見しました
今の私たちのように
最近 つい先月ですが 科学者が新しいDNAを作り始めました
地球でです
今です
その科学者たちは 人造人間を作ることを考えているのです
この時代に生きている私たちは とてもラッキーです
ゆっくりとエロヒムになりつつあるこの時代に
もしも人類が生存し続ければです
それは重要なもしもです

なぜなら 残念なことに
人類は 非常に高度な科学を持つ一方で
エロヒムのように 生命を創造するほど非常に高度なレベル
その一方で
私たちの賢明さのレベルは 非常に低いです
非常に低いレベルです
人類史上初めて
生命を創造できるかもしれないという
一方で 同時に
人類を破滅させることもできる

これはどうかしています
まったく 40年前に私が受け取ったメッセージで エロヒムが言っていたとおりです
考えてみてください
今 生きている皆さんは 非常に恵まれています
人類史上初めて 実験室で生命を創造できる一方で
地球上の生命をすべて破壊できる
もうすぐ人造人間を作ることができる一方で
自分たちを破壊する確率が99.9%に近づいている
それに
フェイスブックで私のコメントを見たかと思いますが
まもなく
7月に
国連で
投票が行われます
世界の40ヵ国以上の国からの提案で
原子爆弾 核兵器を禁じるための投票です
でも地球の超大国は
この投票を拒否しています

アメリカ
ロシア
中国
核兵器を持つすべての大国が
拒否しています
これはひどいことです
私たちは
地球上での最後の数年間を生きているのかもしれません
非常に悲しいことです
その一方で もし人類が救われれば
私たちはエロヒムになれます
もし7月に投票が行われると
地球に核兵器はなくなることになりますから
私たちは助かります
ですから 瞑想して願いましょう
7月に
4月、5月、6月 3か月後に
この投票が行われ
うまくいくように
たとえ大国が拒否したとしても
核兵器が禁止されるように
私は日本が大好きです
でも少し怒っています

投票に参加しないと言っている国の中に
7月に
アメリカロシアに加えて
日本もいるからです
まともじゃありません
広島 長崎に原爆を落とされ 本物のホロコースト・大虐殺を経験した日本は
この投票を最も強く支持するべきです
だって 地球上で 日本が唯一 核兵器によって人が死んだ国なのですから
世界で原爆を落とされた国は 他にはありません 一つも
日本だけです

どうして日本は この投票を拒否できるのでしょう
日本が一番熱心に「そうだ 禁止しよう」と言うべきです
ですから 私はすべての日本国民に求めます
政府に手紙を書いてください

7月にあるのですから
3か月後です
なぜ投票に参加しないのか と政府に請願してください
皆さんはまだ
政府の決定を覆すことができます
ラエリアンが 最も活発に行動を起こしてください
日本政府の決断を変えるように
ですから 願いましょう
平和のために瞑想しましょう
この票が通って
核兵器が 地球上のすべての場所で禁止されるように
私たちラエリアンは
自分勝手になることもできます
私たちにはどうでもいい
核兵器で人類が滅亡したとしても エロヒムはラエリアンを救いにやってくる と
それは本当です
でも彼らがラエリアンを救いに来るのは もし私たちが地球のすべての人を救うために 最大限の努力をした場合のみです
あらゆる場所に核爆弾が落ち 人々が皆が殺されるなら
大きなUFOがやってきて 皆さんを救います
もし皆さんが核兵器禁止のために
活動したらです
皆さんが自分勝手になって「どうでもいい」
「人類は自滅してもいい」

エロヒムは私を助けてくれる」
それでは助けてくれません
彼らが助けたいのは 愛に満ちた人だけなのですから
私の使命は ラエリアンを救うことだけではありません

私の使命は 全人類を救うことです
原子爆弾を落とそうとする愚かな軍隊も含めて

地球で核戦争が起こったら
誰も生き残ることはないのですから

一人も
すでに日本はよくわかっています
フクシマの事故で
たった一つの原発が
地球に大きな損害を与えます
日本の広い範囲で人が住めなくなる
たった一つの原発のために
想像してください 2万発の核兵器がいろんな場所で爆発したら
私たちはお終いです
終わりです
地球上に 安全な場所な無くなります
フクシマの事故で
より多くの放射能を受けた場所を知っていますか
東京ですか
北海道ですか
違います
カリフォルニアです
フクシマからの風で アメリカが一番高い放射能レベルになったのです
一つの小さな原発です
一つです
想像してください
2万発の核爆弾
誰も生き残りません
私たちの使命は
人類を救うこと
地球のすべての人を救うことです

皆さんが私を手伝ってくれることを願います
私たちの愛は すべての人のためにあります
ラエリアンのためだけではありません
仏教徒 キリスト教徒 イスラム教徒 どの宗教の人のためでもあります
私たちを憎む人々のためでもあります
多くの人が私を憎んでいます
私は彼らを救いたいのです
自分の敵を愛しましょう
皆を救いましょう

私を助けてくれますか
ちょっと待ってください
私を助けてくれますか
もう一度 私を助けてくれますか

ーーーーーーーーーーーー

 

昨年からずっと今でも続けています:

 

核兵器禁止条約関連の署名活動」は、


オンライン署名(内閣府提出用)が5月20日、
手書きの署名(衆議院&参議院 提出用)が5月25日、
をもって提出の期限となります。

 

まだオンライン署名がお済でない方は至急署名を宜しくお願いたします。


JRM日本ラエリアンムーブメント公式HPからサインすることが出来ます。

https://www.raelianjapan.jp/petition2