Rael Maitreya

Egor Bernik

 

惑星間文明に到達するに値するようになるために
顔の形や肌の色の違う人々を愛する方法を学ぶことで
私たちは 違いへの愛を大きくします
無限の宇宙の中には
非常に様々な形の生命が存在しています
人類だけではありません
異なる惑星に住んでいる人々は
非常に違った形をしているかもしれません
目が4つあるとか
とかげに似ている
イルカに似ているなど
彼らは非常に違った形をしています
腕が4本あるものや
クモのような形だったり
私たちが原始的である限り
肌が黒いというだけで その人を嫌悪している限り
私たちは彼らを迎える準備ができていません

 

 

 

詳細はここにあります:緑の文字で表示。

 

マイトレーヤ・ラエルによる珠玉の言葉です。

 

分かりやすく話されます。

 

映像と文字の両方で賞味しましょう。

復習・引用し易いように、お話の内容を書きだしたものです

 

 

沖縄で収録。日本語字幕に変えてください。

 

「人種差別をなくしましょう」
Maitreya Rael: Lets destroy Racism (70-04-03) 2016年4月3日
https://www.youtube.com/watch?v=7zOPTvont1g


人種差別をなくしましょう


私たちがここにるのは
はるか昔に
エロヒム
地球にやってきて
創造したからです
科学的に
DNAを使って
最初の人間を
7つの人種を
黒色 黄色 白色 みんなを
私たちはこの創造を起源としています
今日(
4月の第一日曜日)は美しい日です 多様性を祝う日ですから
私たちは皆 違っているということを祝う日

かつて 原始的な宗教は
こう言ってました 白い肌をした
白い神が
黒人を創造したと
自分の姿に似せて
不可能です
白人たちは世界中を回り
こう伝えました
「神は白人である」
最初は 黒人には魂が無いとさえ 言ってました
白人だけに魂があると
でも今は
エロヒムのメッセージのおかげで
私たちは理解しています
エロヒムには7つの人種がありました
黒色
黄色など あらゆる人種が以前はいたのですが
時が過ぎ
エロヒムの惑星では
人種のるつぼとなりました
るつぼ とは何でしょう
るつぼ とは何ですか
るつぼは 今地球上で出来つつあります
科学者たちは 白人 黄色人 黒人が一緒に子供を作っている事実を るつぼと呼んでいます
私たちは ゆっくりと混じり合います
混じり合ったカップルの子どもたちは
最も美しいです
最も知的です
だから沖縄の人々は美しいのです

沖縄ではたくさん混じり合いがありましたから
混じり合うことで より美しくなります
北海道も同じです
他の人種と混じり合わなかった本州の人たちは 少しだけ美しさに欠けています
オーストラリアの先住民は他の人種と混じることが無かったので 少し美しさに欠けます
これは遺伝学です
私たちは違った人たちと混じり合う必要があります
混血は最も美しく
最も知性的です

それは美しいことです 人種差別を無くしますから
長い時間をかけてゆっくりと
エロヒムの惑星のように
地球上に違う人種はいなくなるでしょう
何世代にもわたって 黒人 白人 黄色人 いろんな色の人種が一緒に子供を作ることで
最後に
私たちはエロヒムのようになります
彼らは混じり合っていますから
エロヒムが地球にやって来たとき
再創造したかったのです
彼らの惑星に最初にいた7つの人種を
ですから最初に黒人を創造し
黄色人を創造し
赤い肌の人やその他違う人種を創造しました

非常に興味深いこと それは
それがただの偶然ではないことです
なぜこうなっているのか
それは 人種差別主義者でいる限り
私たちは発展できないからです

人種差別主義者であるかぎり 遺伝情報がどんどん弱くなります
でも 肌の色が何であれ 互いに愛し合い
混じり合い
一緒に子供を持つと
私たちのDNAの美と質は向上します
これは宇宙共通の法則です
エロヒムは私たちのためにそうしました
エロヒムの創造者もエロヒムのためにそうしました
そのエロヒムエロヒム、またそのエロヒムエロヒムもです
私たちが他の惑星で生命を創造する時
同じことをするでしょう
おそらく 違う肌の色を持った人たちを創造するでしょう
美しさのためだけではなく
強制的に彼らに to force them
互いへの愛と尊重を持たせるために
もっともっと美しくなるように
もっともっと知性的に
平和的な方法で進歩するように

惑星間文明に到達するに値するようになるために
顔の形や肌の色の違う人々を愛する方法を学ぶことで
私たちは 違いへの愛を大きくします

無限の宇宙の中には
非常に様々な形の生命が存在しています

人類だけではありません
異なる惑星に住んでいる人々は
非常に違った形をしているかもしれません

目が4つあるとか
とかげに似ている
イルカに似ているなど
彼らは非常に違った形をしています
腕が4本あるものや

クモのような形だったり
私たちが原始的である限り
肌が黒いというだけで その人を嫌悪している限り
私たちは彼らを迎える準備ができていません

私たちは肌が黒いというだけで 人々を殺しています
彼らも私たちと同じ人間なのに
人種差別主義者は 簡単に彼らを殺します
ある文明がやってきて それがクモだとしたら
人種差別主義者たちは 彼ら全員を殺してしまうでしょう
ですから 異なる人間を愛する訓練
違いを愛し
ちょっとした違い
目の形の違い
肌の色の違いを
愛する訓練は 私たちのための訓練です
人に見えない存在を迎えるための訓練

どんな形の生命をも迎えられるようにするための訓練です
今 まさに
多くの地球外の人々が私たちを見ています
エロヒムだけではありません
膨大な数の地球外生物が見ています
彼らは来たがっています
私たちの所へ
でも彼らは見ています 

彼らは私たちのテレビを見ています
「わあ 黒い肌や白い肌という理由で殺し合っている」
わあ
近づかないほうがいい
腕が6本あるクモのような彼らが 肌の色が違うというだけでお互いに殺し合っている人間たちを見て わあ
怖い
地球は彼らには「飛行禁止区域」です
あまりにも危険すぎます
肌の色が何であれ 私たちがお互いに愛しあ合うようになれば
その時がチャンスです
人に見えない人々を愛するための
私たちラエリアンにとって
それは責任です

エロヒムによって私たちに与えられた使命の一部です
人類を準備するのです
非常に異なる人々を迎えるために
愛と尊重を持って

なぜなら
地球にまでやって来ることができる地球外生物は皆 平和を好みますから
愛でいっぱいです
もしクモのように見える生命体がやってきたら
アメリカ軍が何をするか想像してください
パパパパパ まずこうします
彼らは肌の色の違う人々にそれをしています
彼らは広島と長崎にに原子爆弾を投下しました 日本人が黄色であるという理由で
彼らはドイツには投下しませんでした
ドイツにも投下してもよかったはずなのに
でもドイツ人は白人です
ですから彼らは言いました「日本はいいよ 黄色人種だから」
これは人類の最も悪い側面です
もし宇宙から6本足の人々がやってきたら
クモの顔をした
バン
考えずに
どうせ軍隊というのは考えません
撃つだけです
考えてください
個人的に
愛に満ちた
クモと
アドルフヒットラー
私はクモのほうが好きです
非暴力のクモは
愛に満ち溢れ
私たちの愛に値しますから
アドルフヒットラーのような殺人者は怪物とは言え
クモのように見えませんが
ずっとひどいのです
非暴力のクモはいます
ガンジークモです
実際にいます
彼らは私たちを見ています
彼らは私たちとはとても違ってます 顔や体の形が違っています
彼らは私たちを見ています
「わあ 彼らは同じで 肌が白いか黒いかで・・・バーン 殺し合っている」
彼らは言います「彼らは準備ができてない」
彼らは私たちが準備ができるまで待っています
皆さん ラエリアンの
皆さんの使命は
地球の愛のレベルを上げること
違いを愛するレベルを上げることです
私たちは皆 違っています
一人ひとり違います
決して他人を決め付けず
決して他人を差別しないで

他の人々と混じり合えば
宇宙からの兄弟姉妹たちを迎える準備が整います
今日 4月の第一週の日曜日
エロヒムによる生命創造の祝いは
多様性の祝いでもあります
ありがとうございます エロヒム