英国はWHOのパンデミック条約への署名を拒否している | ラエリアン・ムーブメント:"前の”アジア大陸代表のブログ (ameblo.jp)

統一教会・創価学会の自公政権では、「ちゃんとした日本国」の政権ではありませんから
この程度の決定すらできないでいるのです。

 

渋沢Rabi#ラエリアン

 

@rabiraelian

 

来週の土曜日のパンデミック条約断固反対、IHR改定断固反対、改憲断固反対の新宿デモ行進、警察が交渉してきたので、出発が15分早まりました。14時15分に出発してしまうので、皆さん、拡散お願いします。(前に配った印刷物には、こういう時の事も考えて予定って入れておいたけど)Mekさんのパンデミック条約、韻暴論者さんのパンデミック条約リミックスバージョン両方流します!思いっきり声をあげてやっていきましょうね!国民運動なので誰でも参加自由!

·