またもマイトレーヤ・ラエルがこの話題を投稿されましたね。

興味深いですね。

Rael Maitreya

いのうえ とーる

------------------------------

これは2024.1.17のブログです:

Rael Maitreya

 YouTube  · 

YOUTUBE.COM

Song and dance from Herai

For details about this song please see Tomb of Jesus in Shingo Village (Herai) in Japan | GersonGentong (wordpress.com)Recorded in 1999 during the annual Herai (now called Shingo) festival.

 

この曲の詳細については、日本の新郷村(戸来)のイエスの墓(上記サイト・英語) | をご覧ください。---日本語サイトは下記を参照。
1999年に毎年恒例のヘライ(現在はシンゴと呼ばれる)フェスティバル中に録音されました。

 

ドラぷら | 未知の細道 日本最古の謎多き盆踊り「ナニャドヤラ」青森県・キリストの墓の真実をさぐる! (driveplaza.com)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

マイトレーヤ・ラエルがこの件を取り上げられて紹介されたことは非常に興味深いですね

 

イエスの地球上の最後の場所が青森県戸来・新郷であったとすると、

 

3人が日本で並ぶのです

 

天照大御神アマテラスオオミカミ  一番古い年代。 お姉ちゃん

                 伊勢神宮でお馴染み

 

イエス 弟   終の棲家(ついのすみか)に日本を選択

 

マイトレーヤ・ラエル 二人の弟 終の棲家(ついのすみか)に日本の沖縄を選択

 

3人は異母姉弟になります。

 

イエスがそうでなかったとしても、私たち日本人は、

 

由緒あるお国柄の名誉ある市民*です。

     自衛隊は戦後海外で人一人殺害していませんね。

 

そのことから使命感を感じましょう。

エロヒムをこの地球に歓迎する「大使館」の建設は

この日本で実現させましょう。治外法権が必要です

エロヒムは水の上でもいいですよ、と言ってあります。

暖かいところをエロヒムは希望してありますので、日本だと沖縄になりますね。既に沖縄にお住まいです。

そのためにはしっかりした主権国家日本でなければなりません。

いつまでもアメリカの属国であることは許されないのです。

このことは別のブログに書いていきます。