Rael Maitreya

Mr. Imhotep

                  知っていましたか?

本来のブッダは今日ではバントゥノットして知られているヘアスタイルをしていたのです。

古代のアジアの人々は黒人でした。このようなエチオピア人(黒人の人たち)がアフリカからインドにかけて住んでいたことに関する数々のギリシャローマの記録があります。ブッダは、今日私たちが教えられているような太った白いアジア人ではなかったのです。

 

 

That area connecting Africa to India was called Greater Ethiopia. Some scholars call it the ancient Ethiopian belt. Most of these people have absorbed, exterminated or pushed south by new groups coming from the north.

アフリカとインドを結ぶその地域は、大エチオピアと呼ばれていました。
一部の学者はそれを古代エチオピアの帯と呼んでいます。
これらの人々のほとんどは、北からやってくる新しいグループによって吸収、根絶、または南に押しやられました。
バントゥノット:
ブッダが黒人だった、ことを私たちは知らされていなかったのでビックリですが、
インドに行ってみると、ブッダが黒人であった、ことが自然に受け止められます。
ムンバイを訪問して驚いたのは、私たちが考えるアジア人:日本人、中国人、韓国人など、の人たちが殆ど見かけられないことでした。肌色が濃いいインド人ばっかり、なのにビックリ。
ムンバイにはイランから宗教的迫害から逃れてきたゾロアスター教徒の人たちが
います。

 

 

この人たちは肌が白かったです。イラン人の肌の色。でも少数派。
 
私が見たタミル人の男性は真っ黒でした
インド人に黒人みたいな方って、いませんか? - タミル人のことかな... - Yahoo!知恵袋
 
このように黒人も多種多様 
黒人女性の画像が豊富に紹介されています:
Pin on African Portraits (pinterest.jp)
 
私は不死の惑星で、モーセ、ブッダ、イエス、マホメットに会いました---ラエル | ラエリアン・ムーブメント:"前の”アジア大陸代表のブログ (ameblo.jp)
ラエルはブッダに会われています。ただ、肌の色については触れてありません。
やがて、私たちは創造主エロヒムとともに、これらの預言者たちを、私たちが創るエロヒムの帰還を歓迎するための大使館にお迎えすることになりますが、ブッダが黒人であったことがこの時点で開示されたことは興味深いですね。そうでないと、「あれ、あの黒人は誰?」になってしまいます。
私たちが知らなかったことが今後もいろいろ次第次第に開示されていくのですね。