本日3月26日のマイトレーヤ・ラエルのfacdebook投稿はこれです


マイトレーヤ・ラエル:あなたの家族は何ですか   14分ビデオ
Maitreya Rael: What is "Your Family"? (64-03-28) - YouTube
日本語字幕に設定できます。  


いつものビデオでは日本語通訳が入りますので、ゆっくりした流れで分かりやすいですが、このビデオは

英語だけなので、早い流れになっており、下記の書き出しを読んだだけではやや分かりにくくなっていますので、

ビデオを見ることをお勧めします。


”あなたの家族”は何ですか?


アメリカン・ハピネスアカデミー、64 aHアフターヒロシマ2010年3月28日
アメリカ・ラスベガスにて


”あなたの家族”は何ですか


解読しましょう   解読
家族とは何ですか
家族
とても誇りに思う人たちがいます
私たちには家族がいます
自分の父 父を尊敬しなければなりません
私の母
彼らは何ですか 彼らは誰なの


すべての人間はホルモンによるものです
人間の根源はホルモンです
意識がなければ   私たちはただ
ホルモン・マシン

ホルモン・マシンとは何


見てください
さあ、一緒に来て
私と一緒に来て この美しさを見てください
私と一緒に来て 美しい           
女性がステージに上がる
チュ・ヨン
あ フナ フナ 名前を変えた
あれを見て
ちょっと あなたは反応がありますか
それは意識ではなく ホルモンです


この美しい少女を見て
少し透けて見えます
大好きです
ホルモン
ありがとう ありがとう        
ステージから下りる
とても美しい


イエス
ホルモン
ホルモン
ここに通常の反応が起きています
意識なし
ただ すごい
Tex Averyの漫画のオオカミのように、私は大好きですが.

Avery のように
そして ほとんどの人間
ほとんどの人間は
自分のペニスに従います
男たち
彼らは自分のペニスに従います

左のほうがいい


そして、私たちは素晴らしい幻想を作ります
あなたの目が大好き
あなたは知的に見える
はい 芸術が大好きです
ショーを見に行こう
彼の唯一の気持ちは セックスしたい
美しい
花を差し出します
女の子にバラを
性交したい
それが本当のホルモン感です

それを詩に見せかけることができます
ロマンチックに
しかし 本当の深い意味はホルモンです
したい


なぜ
それは遺伝的で 美しく 正常です
遺伝的なもの 私たちは

私たちは毎日生産しています
4,000万または5000万の精子

それを広めたい
どこにでも
すみません 私はあなたにそれを送りたくありません
私たちはそれを広めたいのです


女性はより快適です
彼らは毎月一つの卵
を持ちます
だからとてもリラックスしているのです


私たち 毎日5,000万
それを使用しない場合は
精子を破壊するもの ファージ
小さなバクテリア 小さな細胞
が自分の精子を食べるのです
常に
そうでなければ それは至る所に流れているだろうから
洪水
聖書の洪水は毎日ここにあります


私たちはたくさん作りますので
どこにでもスプレーしたいです
だから女の子を見るたびに
もう一つ
それはホルモンです
人間のルーツ


女性も
同じ
たった一つの卵が待っています
毎月
そして月に一度
月の受胎期間中
それは
1週間前 通常 または2週間
生理の14日前
女性たち
無意識のうちに それはホルモンです
突然美しい
首と肩が露わなドレス
ミニスカート...
科学的に証明されています クラブに行きます
できるだけ多くの肌を見せて
意識ではありません
ただ、朝に
卵が受精する準備ができたら
女性は洋服ダンスで最もセクシーな服を選びます
そして 今日はこんな気分 と思います
なぜ
ホルモン


そしてそれはとても興味深いです
私たちは皆 ホルモン的な存在です
そして あなたは自分のホルモンに従うことができます
または意識を使います
それは選択です
楽しむのは完全に普通です


ホルモンの喜び
しかし 意識を持って
すべての問題を回避します

というのも自分のホルモンだけに従うと
あなたはトラブルに
そして なぜ私たちはここにいるのですか
エロヒムが人類を創造されたから
イエス
いや あなたの父親が 或る日
あなたの母の脚や胸を見て言いました


教皇でさえも 性に反対の教皇でさえ
すみません でも彼の父が 或る日
勃起しなかったら
彼はここにいないでしょう
だから 教皇自身の父
ある日、見て.


そして彼はセックスをすることができました
そして  そして.
母も幸せでした 皆が幸せ
そしてあなたは生まれました
だから 私たちはここにいます


こう言う人たちが居ます
父親と母親を尊重しなければなりません
ちょっと待って   彼らはただ楽しんだだけ

彼らはただ楽しんだ
そしてオーガズム
ただそれだけ
意識的に創られた人はほとんど誰も居ません
法王でさえ
男と女によって
一緒にセックスをして
赤ちゃんを作ろう
いつの日か法王になる
それについて考えると
勃起しませんね
これは想像できません
男性が女性とベッドで
赤ちゃんを作ろう 彼は法王になるでしょう
私なら、私は 何もない なことでしょう
だから、彼らはただ.
あなたさえも
赤ちゃんを作ろう 彼は
ノー
面白い
快楽
セックス


快楽だけのために
そして あなたは生まれました
あなたは生存者です
生存者 勝者

5000万個の精子
射精
5000万または1億 覚えていない
2億、すみません

..
2億個の精子から出て
一つ生き残りました

それがあなた
それは大量虐殺です
私たちの人生は大量虐殺から始まります
1憶9999万が死に
あなたは生き残りました


あなたの母親の卵についても考えてください
毎日 毎月 洗い流されます
ある月、あなたは幸運な人です、それはあなたでした
良かった
すると
あなたはお父さんとお母さんを尊重しなければなりません
ちょっと待って


私はいつもこの話を覚えています
小さな男の子のこと
ドイツの
自分は父が嫌いだと言った
それで、先生は あなたの父と母を愛さなければならない
あなたはそんなこと言えない
あなたはお父さんを愛さなければならない
いや   自分は父が嫌い
あなたはそんなこと言えない
お父さんの名前は
アドルフ・ヒトラー
すると 彼は ああそう それならね
自分の父がアドルフ・ヒトラーだったら
多分私が彼を憎むのは正しい筈
思いやりはありますが.
突然わかります


それで   あなたの父と母を愛することは
はい    彼らがあなたを愛しているならば
彼らがあなたを尊重しているなら
彼らがあなたを型にはめようとしないなら
自分たちの型に
自分たちの考えがあるから
自分たちの型に
自分たちの理想的な人生に
そして、彼らがもし
親とは違っている自由を否定するなら
あなたを愛していません


ずばり
どんな友達とか
または家族でも
あり得ます
もし…なら それはあなたを愛していない人
そのあとに何でも付け加えられます


同じ理由で
あなたが同性愛者なら
息子よ もう私の息子ではない
この男はあなたの愛に値しません
もしも 
黒人女性と結婚し あなたが白人の場合
もう二度と会いたくない
彼はあなたを受け入れていません
あなたの選択と自由を受け入れていません
あなたが自分自身である権利を否定しています
そして 自分はどうあるのかは
あなたの決断次第です

あなたの決定
あなた独自の
もし型にはまろうとする
あなたの父または母が信じているものに
あなたはあなた自身ではありません
そして   社会の多くの、多くの、多くの人々が
たとえば 同性愛者です
あなたは受胎の時から同性愛者です
遺伝的ですね
あなたはゲイであることができます
あなたがゲイなのは
精子と
卵子が一つになる時から
決まり
あなたの母と父が
息子よ
異性愛者じゃないなら
他のノンストレートがストレートではない場合のように
とても面白いですが
同性愛者なら あなたは私の息子ではない
彼はあなたが自分の遺伝子コードを表現する権利を否定しています
それはとても愚かです

そして 彼らがそうするのなら 彼らはあなたの愛に値しません
彼らがあなたに暴力的である場合
彼らがあなたの自由を尊重しないなら
宗教を持つことで
性生活 あらゆることで
あなたの仕事 あなたの人生
彼らがあなたを強制するなら
何でもいいですが
医者とか
数学者とか
ビジネスマンとか
あなたがビジネスファミリーから生まれたからという理由で
それでもあなたはアーティストになりたい
それはあなたの自由です
彼らがあなたを愛しているなら
彼らはあなたを助けなければなりません
本当のあなたであることを

そして彼らの理想の人物ではなく
そして 多くの父親と母親たちは
夢をもっていました
決して実現しなかった夢を
彼らはアーティストになりたかった
または彼らはなりたかった 何かに
何でも、消防士
または医者...
しかし  自分の母親と父親に合わせるために
彼らは好きではない何かになりました。
彼らはゲイでした
でも  母親と父親の模範に合わせるため
彼らは結婚し
子供を持ちました
そして悲惨な生活をしています
彼らはこうしたかった
彼らは黒人の少女に恋をしていた
またはアジアの女の子
でも 家族は言った
いや 人種と混ざらない それは良くない
だから 彼らは白人の女の子と結婚しました
または白人男性と
そして彼らはいつも覚えています
彼らの人生の最初の恋を
別の人種のこの男
別の民族
別の宗教
そして悲惨な人生になります
どういうこと
何故
ちょっと待って と言わなかったからです
私は私
良い射精があった
私の母親と
結構
良かったですね
そういうことで
でも それはあなた自身の快楽からでした
私を創るためではなく


だから 私はあなたに何も借りがないということですよ
私を創造したのはあなたの責任です

この地球にもたらした
そして あなたには私を育てる義務がありました
そして私の食べ物の代金を払う
そして私の学校
そう それはあなたの義務でした
私はあなたに何も借りがありません
そして あなたが私を愛しているなら
私の幸せを受け入れるなら
黒人と結婚している
または黄色人種と
ゲイである
ラエリアンである
またはユダヤである
またはイスラム教徒である ことを
それなら あなたは本当に私を愛しています


だから 家に戻ったら
セミナーの後
あなたは本当の友達に会うのです
こう言ってくれる友達
ラエリアンセミナーはどうでしたか
素晴らしい
あなたがラエリアンたちと幸せなことを私はとても幸せに思います
それが本当の友達です


あなたの母と父が
またはあなたの家族の誰かがこう言うと
ラエリアンセミナーはどうでしたか
素晴らしい
息子よ  私はとても幸せだ
自分はカトリックだけど あなたが良いものを見つけたのなら
良い精神性を見つけたのなら
ラエリアンと 私はあなたのために幸せです


ここにいるたくさんの人たちは
そのような素晴らしい家族や友人がいます

でも 彼らがそのように反応しない場合
彼らはあなたを洗脳したんだと言うなら
あなたは分かっていますね
それは良くない
これまではあなたはとても生真面目で
とても悲しい
箱の中で
みんなのように


今 あなたはいつも笑って幸せです
彼らがあなたを洗脳したんだ
毎日幸せだなんて不可能だ
洗脳されることなくしては
それが彼らの考えです
あなたは生真面目で否定的でなければならない
誰もが正常であるように


すみません
私は普通でありたくありません
私は笑っていたい
目を覚ます最初の秒から
そして一日中
どんな理由もなく
でも 世界は多くの理由を私に言います
もっと笑うために
でも私は笑っていたい
テレビを見なくても
オバマを聞かなくても
政治家たちやバカの話を聞かなくても
価格は正しい テレビショー
私は笑えるようでありたい
自分自身で
そして自分自身であるために
あなた自身であれ
そして  否定しない させない
あなたの世界のどんな人達にも
それはあなたの自由です、


あなたは他人に合わせることができます
そうしたいならあの箱に戻ることができます
そして そう このセミナーは大好きですが でも.
私はみんなと同じように箱に戻りました
あなたがそのようであって幸せなら 結構
快適な箱があります
カラーテレビがあって
CNN  好みなら
私は好きではないです
私はあなたが箱の中に幸せであることを好みます
箱の外で悲しいよりは
しかし


ここにいるなら
ここに来たら

それはその箱から飛び出したいからです
私はそれを感じます


人が泣きそうになったときにそれを感じました
踊ろうとしている時に
また しそうなときに
初めてやってきたときにクレイジーなことをする.
とか 話をやめることができない
彼らは初めて
はい
やるんです
自分自身であるんです
今週を楽しんでください
これはほんの始まりです
あなたの