渋沢Rabi#ラエリアン

 

@rabiraelian

 

私の兄的存在が、「特異点はいつ頃来るか、最後の預言者ラエルはいつおっしゃったか?覚えている人がいたら教えて!」とみんなに聞いていて、5人から個人的に回答があったようで、その答えが 59AH(2005年)成田セミナーの時!! なんと、その特異点のことが、プレスリリースで残されていた。 https://ja.raelpress.org/news.php?item.69.1… 

 

完全なる労働からの解放は、まだ時間がかかりそうですが? 病気が完全に撲滅されるまではもう少し時間がかかりそうな気もします・・?

 

 でも、AIやナノテクノロジーの発達はめまぐるしく、確かに「その人工知能がまた自身の能力を改善し続けることにより到達するもの」という意味では そろそろかと・・・。そのことは、去年私も、TVで専門家達が話しているのを見ましたが、最後の預言者ラエルは、約20年前に既に預言されていらっしゃいました

 

2つ目のプレスリリースでは、バイオテクノロジーのことが書かれてありました。 https://ja.raelpress.org/news.php?item.68.1… この世の悪は本当に制されて、今世界に起こっている悲惨な問題は終わることができるのでしょうか? そうだといいですね。

 

 20年も前からのプレスリリースがアーカイブしてあったことを今更ながらにリアライズしましたが、私たちのプレスリリースを見るだけでも、私たちが長年真面目に活動してきたことが理解していただけるかと思いました。(去年50周年を迎えましたが) 

 

週刊誌などでえげつない嘘を書かれても、それを真に受ける人たちは、私たちのことを知らない人達だけですね

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シンギュラリティ(AIが人間よりも賢い知能を生み出す時点)

今さら聞けないシンギュラリティの意味とは?2045年問題を解説! (aismiley.co.jp)