25,000年進んだ文明を持つ人類の創造者エロヒムから、最後の預言者・マイトレーヤ・ラエル を通して私たちに伝えられた珠玉の言葉です。

 

若い人たちは結婚する必要もなければ、子供を産む必要もありません。人生を満喫することに専念すればいいのです。

 

「地球の人口は30億を超えるべきではありません」
http://ameblo.jp/junzom/entry-11849587428.html

 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Rael Maitreya

 

Mouvement Raëlien Burkina Faso

MARRIAGE IS USELESS 

Marriage, whether religious or civil, is useless. We cannot sign a contract, like to sell oil, to unite living beings who will change since they are alive. You will therefore freely choose your companion if you want one.

 

地球人は科学的に創造されたラエル

第二部

第三章 ”鍵”  

「開花」 の項

 

「パートナーが欲しければ自由に選んで構わないのです。結婚することは、宗教的にも世俗的な意味においても必要ありません。生きていることは変化することであり、生きた人間が結びあうのですから、石油でも売買する時のように、契約書に署名することはできません。


従って、他人を所有することの宣言でしかない結婚拒否してください


男性も女性も、誰の所有物でもありません。いかなる契約も、ふたりの間にある調和を破壊するだけです。


愛されていると感じることは、自由に愛することだと感じることです


しかし契約書に署名をすると、人は愛することを強制された囚人のように感じ、いつの日にか、互いに憎み合うようになるのです。選んだ人と一緒にいることが幸福だと感じる限り、共に生活すればいいのです。


一緒に幸福に暮らしていくことができなくなったら、いつまでも一緒にいないように。共に生活することが、地獄のように感じられてくるからです。生きている人はすべて変化しますが、まさしくその通りなので。


二人の進歩が同じ程度であれば、結合は長続きします。しかし、進歩の程度が異なると、結合はもはや不可能となります。好きだった人も何の魅力もなくなってしまいます。それは、あなたか相手が変化したからです。」

 

 

出版社:無限堂

最寄りの本屋さんから取り寄せできます。

無料ダウンロードで読めます。

書籍のご紹介 | 日本ラエリアン・ムーブメント (ufolove.jp)