渋沢Rabi#ラエリアン

 

@rabiraelian

 

今の私の心境 「違憲な大臣は辞任せよ!

 

上川外務大臣パンデミック条約絡みの件で”国会で承認すらさせない”のは、憲法73条に反していますよ、大平三原則が守られていません。 

 

武見厚労大臣、ニュルンベルク条約で考えれば 貴方は既に絞首刑ですね。メディアを使って誤情報を流し、国民達を洗脳して毒な遺伝子ワクチンを打たせた罪は重く、今は更に未接種者達にも強制できるようにWHOの下僕としてパンデミック条約を強行締結させようと、そしてIHR改悪も推し進めていますよね? 

 

日本人民族浄化を狙うシオニスト達に加担している罪は非常に重く、広島に原爆を落としたパイロットよりも多くの人達を傷つけ、殺傷することになると思います。 

 

日本の歴史史上始まって以来の被害になるのではないですか? 

 

癌抑制遺伝子の働きを妨げ、癌になりやすくなるものも入っていますので、癌で亡くなる方達が増大しています。人々の命を短くしていますよね。 

 

精子や卵子を破壊するスパイクタンパク質を体内で増産する生物兵器ワクチンを若い世代にも打たせて、日本の未来も危うい。 

それをそのままやらせ続けている総理大臣の岸田さんも罪は非常に重いのではないかと思います。 

 

命ほしさに加担し続けられるのでしょうが、ご自分がこれほどまでに多くの日本人達の命と健康を害してきたことの責任を感じ、悪の魂胆を知っていながら、どうして普通に眠れることができましょう? 

 

罪を償うためにも、シオニスト達に気付かれないように、シオニスト達の退治をしている人達に協力してください!

 

---------------------------------------

以上のためのデモですよ!

無責任の象徴のような統一教会創価学会自公政権愚行を

カバーしようとしているのは民間人です。

 

日本国民を救うために行動に出ている人たちが居てくれるのです。何と有難い。

そうすることが世界の市民を救うことに繋がります。

 

 

(22) Xユーザーの渋沢Rabi#ラエリアンさん: 「これこれ。動画もあったんだ・・・ ニュルンベルク裁判での判決。 コロナワクチンでの大量虐殺 これも完全に該当する。 この世界的な大罪に加担してきた全ての者達、 「罪です。」 その責任を気付きはじめた人達から 個々に取るべきです。 償いとして何ができるか良く考えて…」 / X (twitter.com)