日本の国家主権を取り戻し、

エロヒムをこの地球に歓迎する「大使館」の建設はこの日本で実現させましょう。

これだけの背景の国民である私たちがそれを実現させないとしたらエロヒム申し訳ありません。

これからが、良血、真価発揮の場

Rael Maitreya

イエスの墓がある、青森県戸来・新郷の 歌と踊り
 

 YouTube  · 

YOUTUBE.COM

Song and dance from Herai

For details about this song please see Tomb of Jesus in Shingo Village (Herai) in Japan | GersonGentong (wordpress.com)Recorded in 1999 during the annual Herai (now called Shingo) festival.

 

この曲の詳細については、日本の新郷村(戸来)のイエスの墓(上記サイト・英語) | をご覧ください。---日本語サイトは下記を参照。
1999年に毎年恒例のヘライ(現在はシンゴと呼ばれる)フェスティバル中に録音されました。

 

ドラぷら | 未知の細道 日本最古の謎多き盆踊り「ナニャドヤラ」青森県・キリストの墓の真実をさぐる! (driveplaza.com)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

マイトレーヤ・ラエルがこの件を取り上げられて紹介されたことは非常に興味深いですね

 

イエスの地球上の最後の場所が青森県戸来・新郷であったとすると、

3人が一姫二太郎で日本で並ぶのです

 

天照大御神アマテラスオオミカミ 

 一番古い年代。 お姉ちゃん

 伊勢神宮でお馴染み

 

イエス 

弟   終の棲家(ついのすみか)にお姉ちゃんの国日本を選択

 

マイトレーヤ・ラエル 

二人の弟 終の棲家(ついのすみか)に日本を選択

 

3人は異母姉弟になります。

 

イエスがそうでなかったとしても、私たち日本人は、

 

由緒あるお国柄の名誉ある市民*です。

自衛隊は戦後海外で人一人殺害していませんね。

第二次大戦後、東南アジア諸国への賠償に始まり、

日本は良いことだけをしてきました。悪いことをしていません。

民間人の努力により信用を築き上げたのです。

日本の中高の教科書にこの立派な歴史を書いて子供たちに教えていくことは大切です。

 

 

そのことから使命感を感じましょう。

エロヒムをこの地球に歓迎する「大使館」の建設は

この日本で実現させましょう。治外法権が必要です。

エロヒムは水の上でもいいですよ、と言ってあります。

建設そのものは近代建築技術により問題ありません。

エロヒムは気象をコントロールできますから台風など問題になりません。

 

大使館の周辺にはいろんな科学施設などが建設され、大使館を有する国はその後何千年も栄えることになるのです。私たちがその礎いしずえになりましょう。地球人類子々孫々のために。

 

そのためにはしっかりした主権国家日本でなければなりません。

いつまでもアメリカの属国であることは許されないのです。アメリカが、日本でこのようなことが起きるのに反対するのは見え見えですから。

 

 

私の創作ギャグです:

何と、イエスは津軽弁を話していたのです!

【青森津軽弁】津軽弁ばあちゃんの津軽弁を【日本語訳】 (youtube.com)