創造者たち

 

 

エロヒムとは誰ですか? 彼らは私たちのクリエイターです。 エロヒムは私たちと同じ人間です。 

------------------------------

エロヒムは神ではありません 

彼らは単なる私たちのスピリチュアルガイドです。 

それで十分です。 

私たちには神なんて必要ありません。創造

マイトレーヤ・ラエル

 

創造

Gadrael Syr

www.rael.org

地球外生命体が地球上に生命を創造されました!

 

帰還

いつの日かエロヒムは(この地球に)帰還されます

 

時期

they come soon    

もうすぐ来られます

 

場所

私たちが用意するエロヒムのための大使館 

に戻って来られます

 

心構え