モンゴル訪問は一回だけになる可能性を予測されたのか、基本的なことは全てカバーしてお話してあります。

これも貴重なビデオの中の一つ。


マイトレーヤ・ラエル:モンゴルでの講演会  

  40分ビデオ
Maitreya Rael: Conference in Mongolia (62-06-06) - YouTube
日本語字幕になっています。


モンゴルでの講演会


62 aHアフターヒロシマ2008年6月6日
マイトレーヤ・ラエルのモンゴルへの最初の訪問、
モンゴル、ウランバートルのラエル講演会にて。

こんばんは!
モンゴルにいることができてとても幸せです
それは...
モンゴルに来たのは初めてで、これが最後ではないことを願っています
モンゴル人はとても特別だからです
私はアジアの多くの国に行きました
日本、中国、韓国、アジアの多くの国


しかし、モンゴルの人々はとっても違っています
私はとても愛を感じます
特にアジアでは
第一に、あなた方の目には愛があります
理由はわかりません。
たぶん冬はとても寒いです
それで愛が必要なのはとても寒いからでしょうか?
人々はカナダに少し似ています。
でも、本当に、モンゴルが大好きなので、私を歓迎してくれてありがとうございます。
モンゴルの女の子たちの美しさにも驚きました。
モンゴルの男性はとてもラッキーです!
モンゴルの女性たちは私に戻って来ようとの気持ちにさせてくれます。
それだけでなく、それだけでなく...
モンゴルには、シャーマニズムの長い伝統があります
それはエロヒムと非常に密接に関連しています。


エロヒムの教えには、3つの部分があります。
最初の部分は、彼らがどのように地球に来たかを説明します
ずっと前に彼らのUFOでやってきて生命を創りました。
もちろん、それは非常に興味深いです
しかし、それは私たちがここにいる理由の非常に科学的な説明です。


2番目の説明、メッセージの2番目の部分
幸せになる方法を説明しています。
そして、これ、

 

第三部は、説明しています
美しい未来を持つ方法を。


したがって、メッセージには3つの部分があります。過去
過去だから重要じゃないです
未来は良いですが、ここにはなく、未来のことです
そして今、それは幸福についてなので最も重要です。
昨日幸せであることは良くありません。
明日幸せになるのは良くありません。
私たちは今幸せになりたいです。
そしてそこが、シャーマニズムと
エロヒムの教えとの間につながりがあるところです
というのもシャーマニズムや
仏教、モンゴルには多くの仏教徒がいることを知っています。チベット仏教徒
宇宙と私たちを結びつける伝統があります
それが私たちを幸せにするのです。


ここに居る皆さん一人一人が
無限とのつながりを感じるとき、あなたは幸せです

幸せになるには? つながりを感じることで
自分自身とつながっている
他の人たちととつながっている
私たちはそれを愛と呼びます。

宇宙からの他の人々とつながっている
エロヒム
星々とつながっています。
それが無限のシンボルです
それはまさにここに
そしてここに。


無限に小さいものとのつながり、無限に大きいものとのつながり
そして、普通の人が星々を見ると、星だけが見えます
でも、私たちの意識を使うと、星々との一体感を感じます。
普通の人はあなたを見ます、そして、その人たちは「他の人たちと自分」を見ます。
しかし、あなたが自分の意識を使うとき
私はあなたを私の一部として見ます
そして、あなたは私をあなたの一部として見ます。
そのようにして私たちはつながっていて
それが愛です
私たちの間の分離は幻想です。
私たちは一つです

私たちと異星人エロヒムとの間の分離は幻想です
私たちは一つだからです。


あなたがそれについて考えるとき、あなたが気づき、感じるとき、あなたはもはや孤独だと感じません。
毎日、自分の人生においてあなたは自分が一人ではないと感じます。
私たちは一緒です 一つ
そしてエロヒムと私たちは一つです。
そして星々と共に、私たちは一つです。
星々を見ると
モンゴルはとても寒いですが、夏が来ています
あなたは星々を見ることができます
星々とあなたの間でこの一つであることを感じてください。
とても違います
ただ見るのと、星々があなたの一部であると感じたりするのとでは。

 

そして星々を見ると
あなたはこう考えなければなりません

多数、何百万人もの人々が
地球を見て、私たちと一体感を感じていることを。
そしてあなたの体の中にも
体内には生きているものがたくさんあります
私たちの肌の上に...
あなたの肌の上、そしてあなたのお腹の中に
何十億もの小さな「動物」がいます
私たちはそれらを必要としています
彼らは私たちが食べ物を消化するのを助けます
肌をきれいにします。
私たちは、これらすべての無限小の動物と一体です。
そして...
そして、限りなく小さなものの奥深くには、原子と分子があります。
自分の指を見ると
内部には、非常に小さな惑星と銀河があります

そして私たちのような人間。
私の指の中に
あなたの指の中に
そして私たちは一つです。


はい、見て、見て、見て!それは重要です!
指の内側にいるこれらの小さな人々に「こんにちは」と言うことができます。
そして、これらの非常に小さな人々は他の細胞でできています
そして小さな原子、そしてそれは無限です。このシンボル。
そして星々、そして夜に見える銀河
彼らは巨大な存在の体の中にいます。
指の内側の人々のようです
彼らは見ることができ、彼らが巨大な存在の一部であることを知りません:私たち。
あなたがこれらのことを感じ、シャーマニズムがこれらのことも知っていたとき
あなたは孤独を感じることはありません。
あなたは内と外から愛が来ているのを感じます。
分離は幻想です。

学校に行くとき
学校では小さな原子があり、原子間にスペースがあることを説明します。
本当じゃないです!
そして学校では、星々と地球の間にはたくさんのスペースがあると言います。
しかし、これは真実ではありません。
分離はありません。
そして、ますます多くの現代の科学者たちは、何も空でないことに気づき始めています。
どこでもいっぱいです

同じように、あなたと私の間
何もありません
空気があり、空気の分子がたくさんあり、なので空ではありません。
あらゆる空間で同じです。
それが分離がない理由です
そして私たちは一つです。


そしてエロヒム
その非常に進んだ科学的知識で
私たちに教えることができます。彼らが私たちに与える最も美しいメッセージは、愛のメッセージです。
原始宗教は超自然の神について教えていました
それは私たちから分離されたものでした

超自然的な神、万能、そして私たち、かわいそうな小さな人間、私たちは何者でもありませんでした。
そしてそれは幸福をもたらしていませんでした
その逆で、神を信じるすべての人が罪悪感を覚えて。

クリスチャンの人々は、罪、原罪をも信じています
そして、彼らは、「ああ、それは私のせいです、私は悪い人です。」
そして、イスラム教徒も。
仏教は幸福も教えているので、仏教は良いです。
そしてラエリアン哲学とメッセージ
仏陀、釈迦牟尼のメッセージに非常に近いです

今、私たちは宇宙の無限について話しました。


今私は時間の無限について話したいです
これは、シンボルである卍スワステイカの中心部分です。
モンゴルにはたくさんあると思います。これ、中心のシンボルを着けた多くの人々を見ました。
仏教のシンボルだと知っているからです。
同様に、時間の無限です
または永遠の。
しかし、多くの人々は、「エロヒムは私たちを創造した
エロヒムを作ったのは誰ですか?」と言います
エロヒムは、別の惑星から来た他の人々によって創られました。
私たち人間と同じように

人間は別の惑星に行って生命を創造します。
前にブリジットが説明しましたように
アメリカのクレイグ・ベンター博士のような科学者たちがいます
最初の人工的生命を創造しようとしている人。
そしてある日、科学者たちは地球から別の惑星に行きます
そして生命を創造します。
私たち人間も、エロヒムになります
あなたはエロヒムになることができます


若い人達は、科学技術を勉強すると
大学に行き、実験室での生命の作り方を勉強すると、エロヒムになります。
そして、あなたが本当に永遠の生命を持ちたいのなら、それは可能です。
偉大な軍事指導者、彼が過去にいたことを知っています、ジンギス・カーン
ある日、仏教の僧に会い、彼を永遠にするよう頼みました。
仏教の僧は彼に言いました「私にはできません」
それで、その後、ジンギス・カーンは仏教にもう興味を持ちませんでした。
しかし、その当時は不可能でした。
ジンギス・カーンの時代には科学はありませんでした。
しかし今、科学技術でそしてクローニングで、永遠の命に到達できます
それがあなたの人生であり、あなたは永遠に生きることができます。それは科学的に可能です。


私たちの遺伝コードにはプログラムがあります
これは...私たちがどれだけ長く生きるかを定義します。
そして、まもなく私たちの遺伝子コードを変えることができるようになります。
そのためには少し時間が必要です。
しかし、エロヒムは私たちを助けます
なぜなら若い人たち
そしてここには多くの若い人達がいますが、希望が持てます
科学で永遠の命を持つことを、でも年老いた人達はできません。
だから、私のような年老いた人たちにとって良いニュースがあります
あなたが50歳か60歳なら、その人達も永遠の生命を持つこともできます。
エロヒムはすべての人間の遺伝子コードを持っているからです。
母親の胎内で妊娠したとき
そのとき、あなたは精子と卵子が一緒になることを知っていますね
そしてずっと前にあなたを作ります
そしてこのとき
あなたはあなたの父と母から混合されたあなたの遺伝子コードを持ち始めます。
するとあなたはあなたの遺伝子コードを手に入れ、
エロヒムはあなたが人生でするすべてを記録します。
あなたの人生でするあらゆることが
エロヒムによって大きなコンピューターに記録されます。

皆さん一人一人
そして、もしあなたに人生があれば、良い人生が
愛のある、人類に本当に愛とポジティブなものを与えると
その後、彼らは死後にあなたを再生します。


1975年、エロヒムは私を彼らのUFOで彼らの惑星に連れて行きました
そして人間を見ることができました。
死後、彼らの惑星で再生されました。
だれでもが死後に再生されるわけではありません。
あなたが悪いことをするなら、他の人たちを殺すなら、あなたは死後に再生されることはできません。
しかし、あなたが良いことをして愛を広めたら
そうすれば、死後に永遠の生命を得ることができます。
ですからあなたが選ぶのです、永遠の生命を得ちたいのなら
あなたは
あなたの周りに
愛と科学を広める必要があります
他の人たちを助けるのです

暴力的で殺人者ではない、それではだめです!


ジョージブッシュは永遠の生命を持つことはできません。
彼はとてもたくさんの人を殺しました!
でも、ガンジー? イエス。
ダライ・ラマ? イエス。
人類を助けるすべての科学者たち? イエス。
隣人を助ける多くの単純な人たち? イエス。
永遠の生命を持つために、あなたは
トップの人格者、有名人、トップの科学者でなくてもいいのです
あなたの愛を他の人たちに与えるだけでいいのです
そして、預言者の一人の最も美しいメッセージ
エロヒムが地球に送った
このメッセージはイエスによって与えられました。
彼は単なるメッセンジャーであり、神ではありませんでした。
クリスチャンは彼が神だと信じています。神ではないです!エロヒムのメッセンジャーにすぎませんです。
彼は言いました、「自分の敵を愛しなさい」。
自分の敵を愛する、
それはまさにガンジーも言ったことです

そしてネルソンマンデラ
とブッダ。
そしてそれが永遠の命の鍵です。


あなたの家族を愛する、それでは十分ではありません。
誰もが自分の家族を愛しています
牛や馬でさえ、家族を愛しています。
人間は、私たちは牛や馬よりも良くなければなりません。
あなたの隣人を愛すること?いいことですが、それだけでは十分ではありません。
自分の敵を愛してください。
あなたが好きではない人たちを、その人達をを愛し始めてください。
それが世界を変える方法です。

というのも私たちが世界を変えなければ
完全破壊になるでしょう

暴力によって。


ジンギス・カーンの時代では、1本の剣で一度に1人だけを殺せきました
しかし、ジョージ・ブッシュは、10,000の核兵器を持っています。
ですから核戦争があったら
殺すのは一人ではなく、
1つの爆弾で1,000万または1,000万人になります。
そして、世界には全人類を破壊するのに十分な核爆弾があります。
ジンギス・カーン時代の戦士たちは
それほど危険ではありませんでした。
しかし、今ではもうジンギス・カーンはありえない
今日、別のジンギス・カーンがいたら、それは全人類を殺します。
剣じゃないですから
それは弓と矢ではありません
核爆弾ですから。
ですから、選択の余地はありません。


私たちが持っている唯一の選択は、非暴力であることです
自分の敵を愛する
平和と愛を促進する。

あなたは永遠でありたいですか?あなたは救われたいですか?
あなたが救われたいなら、愛を広めてください
そして愛、愛、愛。

毎朝目が覚めると
自問してください
「今日、知らない人に愛をあげたい」と言います。
あなたは寝室で目を覚まし
今日、誰か知らない一人に愛を与えたい」
すると、あなたは一日中幸せになります

あなたの目は誰か助ける人を探すでしょう。
誰もがそうすれば、世界は変わります


2つの良いことが、まず一つ目はあなたは世界を助けます
二つ目はあなたは幸せを感じます
愛を与えることほどあなたを幸せにするものは他にないからです。
物を得たいとき、気分は悪いです
あなたが与えるとき、幸せを感じます。

「どうすれば知らない人に愛を与えることができますか?」
とても簡単です
人々に愛を与える多くの方法。
あなたは彼らに私が今あなたに与えるメッセージを与える
ことができます。
あなたは笑いかけることができます。
ただ笑顔で、人々を幸せにします。
重い荷物を運ぶ人を助けて、荷物を持ってあげてください。
他の誰かのためにドアを開けることができます。
多くのこと、他の人に愛を与える多くの方法を考えることができます。
試してみると、できます。
少なくとも1回は試してください。
一度やったら
あなたは毎日それをするほど幸せに感じるでしょう。
そして、あなたが愛を与えるとき、あなたは愛を受け取ります。
そして今、私は皆さんに
エロヒムの愛を感じて欲しいです
何故なら彼らはあなたを見ることができますから
彼らは今あなたを感じることができます。
そして彼らはあなたを愛しています。
ですから...空から来るこの愛を感じてみてください。

額を少し上げます
来ている宇宙の愛を感じます
本当に心を開くと、それを感じるでしょう
宇宙は愛だからです

そして、あなたがそれを感じるとき、それはあなたが他の人たちに愛を与えるのに役立ちます
それが私がモンゴルに来た理由です。


私たちの組織から私は給与は一切受け取りません。
お金は、ゼロです!

モンゴルでお金は何といいますか?
Tugrik?                 
トゥグルグは、モンゴル国の通貨単位

Tugrik、tugrik、tugrik、tugrik!
tugrikはありません。tugrikはゼロです。
何もなし。
私はなぜ来たのですか?
愛の為にです。
なぜなら私はあなた方を愛しているからです。
私はあなた方に

エロヒムの愛を感じて欲しいからです。
毎日、エロヒムの愛を心に感じてほしいです


ここに本はありますか?はい、ここに本がありますね。
まだ読んでいなければ、この本を読むことができます。
それはすでに65000人の人生を変えました。
ここでのスピーチの直後に購入できます。
お金は私のポケットには入りません
組織だけに行きます。
また、購入するのに十分なお金がない場合は、無料で入手できます。
あなたはインターネットに行きます
モンゴル語のウェブサイトがあります
本を無料でダウンロードできます!
ゼロトゥグリク!
それはtugrik、tugrik、tugrik、大好きです!
トゥグリクの名のために私はモンゴルを永遠に覚えています。
でも、あなた方はここで馬が大好きです
だからtugrik、tugrik、tugrik、tugrik ...と呼ぶのですか?
本を読んでください
それはあなたの人生を変えます。
気に入らなければ他の人にあげてください。
でも、あなたがそれを好きなら
読んでいるときに何かを感じたら
あなた方は私たちに参加することができます
そしてエロヒムを歓迎する大使館の建設で私を手伝ってください。
というのもそれが私の使命なので、大使館を建てて彼らがもどってくるのを歓迎することが
誰もが彼らを見ることができるでしょう。
2035年の前に、すぐにそれをしなければなりません。
どこで?
どこ?まだわかりません。
モンゴルかも、それは可能です。
モンゴルに大使館が建ったら幸せを感じますか?
多分!
そうでしたら、今夜この本を読んだら
本を買うか、今夜読むか、インターネットで読む
そしてあなたがそれが気に入ったら
私のセミナーに来てください。明日、セミナーがあります
土曜日と日曜日
そして、あなたは多くのことを学ぶことができます
そして、あなたの兄弟姉妹、ラエリアンたちに会います。
たくさんの教え
たくさんの瞑想
そして明日の夜には、多くのアーティストとの美しいダンスパーティーがあります。
モンゴルにも素晴らしいアーティストがいますね
ラエリアンは科学と芸術が大好きだからです。
そして、モンゴルのラエリアンの一人がエロヒムのために歌を書いたことを知っています、それは美しいです
明日の夜に歌います。
ですから、明日は皆がセミナーに来てくれることを願っています。
暖かい歓迎を大変ありがとうございます。
そして覚えていてください
最も重要なこと:
エロヒムはあなた方を愛しています。
あなた方の一人一人を

最も貧しい人
お金がない人
教育がない人...
彼らはみんなを愛しています
すべての人間が重要だからです。
重要な人々だけでなく、非常に小さな人たちが非常に重要です。
どうもありがとうございます、私はあなた方を愛しており、モンゴルを決して忘れません

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウランバートルで

ラエル講演会

続いて2日間のミニ・セミナーが行われました。

 

故人となった宮下幸司が30回以上もモンゴルを訪問してくれたおかげで、

モンゴルラエリアンムーブメントの基盤ができ、講演会・ミニセミナーの

準備も立派にできていました。

現在のリーダーのオノンを見つけてくれました。

幸司ありがとう。

 

オノン。沖縄に何度も来ていますね。日本とモンゴル近い間柄

 

これは、モンゴルのテレビ局がマイトレーヤ・ラエルをインタビューした時のビデオです。 33分。日本語字幕はありません。

 

(20+) Facebook