Rael Maitreya

 

William Borowczak

 · 

The real story of Moses:

モーセの本当の物語:

 

地球人は科学的に創造されたラエル

第一部

第三章 選民を見守る

モーセ   の項

 

 

 最も知性的であるとして選ばれた人たちイスラエルの民は、その最も輝かしい知力を失い、 近隣の原始的な人々の奴隷になっていました。こうした人々は大破壊からの被害を免 まぬが れたために、非常に多数になっていたのです。そういうわけで私たちは、 選民に自分たちの土地を返して、尊厳を取り戻させる必要がありました。

 

  『出エジプト記』の冒頭には、イスラエルの民を自由にするために、私たちが やらねばならなかったことが書かれています。イスラエルの民が出発したとき、 私たちが彼らのために予定していた国まで、彼らを導きました。 

 

ヤーウェは彼らに先立って進み、昼は雲の柱をもって導き、夜は火の柱を もって彼らを照らされたので、彼らは昼も夜も行進することができた。」『出エ ジプト記』13章21節 

 

イスラエルの民を追撃し始めたエジプト人の行進を遅らせるために、 「雲の柱も彼らの前から移って彼らの後ろに立ち、……そこに雲と闇 やみ があっ て夜通し、彼らとこれと近づくことなく、夜が過ぎた。」『出エジプト記』14章19 ・20節 

 

イスラエルの民の後方に立ち昇った煙は、追撃者の速度を落とさせる煙幕と なったのです。  続いて、反発光線によって水を分けて通路とし、海を渡らせました。 

 

 「海を乾いた陸地とされ、水は分かれた……このように、ヤーウェはこの日、 イスラエルを救われた。」『出エジプト記』14章21・30節  

 

荒野を横切るときに、選民たちは飢えに悩まされました。 「荒 あら の面 おもて には、薄いうろこのようなものがあり、ちょうど、地に結ぶ薄い霜 しも のようであった。」『出エジプト記』16章14節  

 

マナは、地上で粉末状に合成した化学的な食物にすぎず、それが朝 あさ つゆ で膨 ふく ら んだものです。 

モーセの杖 つえ「水を岩から出させた」(『出エジプト記』17章 6 節)のですが、こ れは例えば、あなたがたが石油を発見するために現在使用している装置に類似 した、地下水層探知機にすぎません。水の場所が分かれば、あとは掘ればいい のです。  

 

それから『出エジプト記』の20章では、いくつかの規則が述べられています。 なぜなら、イスラエルの民はとても原始的な水準にあったので、道徳面と、特 に衛生面では、規律を必要としていたのです。様々な律法の中にそれが述べら れています。  

 

創造者たちは、この規則をモーセに書き取らせるために、シナイ山にやって 来ました。宇宙船で山へ降り立ったのです。 

 

「雷 かみなり と、稲 いなずま 妻と、厚い雲とが山の上に臨 のぞ み、ラッパの音が、はなはだ高く鳴 り響いた……シナイ山は全山、煙に包まれた。ヤーウェが、火の中を山の上 に降 くだ られたからである。煙は炉の煙のように立ち上 のぼ り、山全体が激しく震 ふる え た。ラッパの音が、ますます鋭く鳴り響いた。」『出エジプト記』19章16〜19節  

 

創造者たちは、人が押し寄せたり、人にもみくちゃにされたりすることを危惧 しました。危害が全くないようにするためには、創造者たちが尊敬され、崇 あが められることが必要でした。

 

 「民 たみ はシナイ山に登ることはできないでしょう。……祭司たちと民とが、押 し破って、ヤーウェのところに登ることのないようにしなさい。ヤーウェが、 彼らを打つことのないようにするためである。」『出エジプト記』19章23・24節  

 

また、こう書かれています。 「ただ、モーセひとりがヤーウェに近づき、他の者は近づいてはならない。 また民も、彼と共に登ってはならない。」『出エジプト記』24章2節  

 

彼らはイスラエルの神を見ました。  

足の下には、サファイアの敷石のような物があり、澄み渡る大 おおぞら 空のようで あった。」『出エジプト記』24章10節  

 

これは、創造者たちのひとりが姿を見せたときの、台座の描写です。この台 座は、私たちが今いる宇宙船の床と、全く同じ青味がかった合金でできていた のです。 「ヤーウェの栄光は、山の頂 いただき で燃える火のようであった。」『出エジプト記』24章  17節 

 

「栄光」と書かれていますが、これは、実際には創造者たちの宇宙船のこと で、あなたもすでに気づいているように、それは離陸するときに、火のような 色彩になるのです。  

 

この創造者たちのチームはしばらくの間、地球に住むことにしたので新鮮な 食物を欲しました。このため、彼らはイスラエルの民に、定期的に食糧を持っ て来させるようにしました。そして、財宝は自分たちの惑星へ持ち帰ったので す。これは一種の植民地化とも言えるでしょう。 

 

映画:十戒のシーン

Moses Parts the Sea - The Ten Commandments (6/10) Movie CLIP (1956) HD (youtube.com)