Rael Maitreya
ASTRONOMYSCIENCE.VERCEL.APP
A Mini Ice Age Is Coming? New Research Reveals The Sun Will Lose 7% Of Its Power In About 30 Years
ミニ小氷河期がやってくる?
太陽は約30年後に7%のパワーを失うという新しい研究結果が発表された。
太陽の「グランドミニマム」と呼ばれる現象を示す新しい科学的研究が発表されました。
この現象は「長期黒点極小期」とも呼ばれ、太陽の磁力が弱まり、黒点が少なくなり、
地球に届く紫外線も少なくなり、太陽の磁場がランダムに変化する。そのため、
太陽の磁場が不規則に変化し、地球は例外的に寒冷化し、太陽は弱く見えるよう
になる。
太陽は11年周期で上下しているが、今回のグランドミニマムは、11年周期の典型的な最低値よりも太陽活動が低下するため、異常に寒冷化することになる。これは、地球の一部の気温が低くなることと相関している。
どの程度寒いのか?グランド・ミニマムに近づく過去の黒点減少の研究に基づく推定では、太陽の光と熱が7パーセント低下する。
このような大きな極小期は、17世紀半ばに起こった。「マウンダー極小期」(当時の著名な太陽天文学者、アン・ラッセル・マウンダーとエドワード・ウォルター・マウンダーの名前から)と呼ばれるこの時期には、テムズ川やバルト海が凍り、スウェーデン軍が氷上を駆け抜けてデンマークに潜入することができた。
同時にアラスカやグリーンランド南部では、地球全体の風や天候を変化させる成層圏のオゾン層が弱くなり、温暖化が進んだ。
災害の正確な発生時期や強度はまだ議論中ですが、すべての指標は2050年頃に底を打つことを示唆しています。しかし、早ければ2030年頃に始まるかもしれません。ちなみに、マウンダー極小期は1645年から1715年まで続いた。
この現象は地球温暖化から我々を救うのだろうか?同じ科学者たちは、そうは考えていない。
「グランド・ミニマムによる冷却効果は、大気中の二酸化炭素の増加によって引き起こされる温暖化効果のほんの一部に過ぎません」と、この研究は言う。
--------------------------------
私たちラエリアンは、「地球温暖化」が言われだした当初から、マイトレーヤ・ラエルから、地球はむしろミニ氷河期にむかっている、ことを知らされていましたので、やっとこういう記事が出始めたか、という気持ちです。
詐欺の期間が随分長く続いていますね。途中で「気候変動」と名称変更して詐欺を長続きさせた。スウェーデン少女も動員して。
地球温暖化、は数兆ドルの詐欺 --- 多くの科学者たちを堕落させた | ラエリアン・ムーブメント:"前の”アジア大陸代表のブログ (ameblo.jp)