マイトレーヤ・ラエル:あなたの人生で起こることはすべてあなたの選択です
ビデオ:
Everything Happening in Your Life: IT'S YOUR CHOICE (76-04-03)
Maitreya Rael: Everything Happening in Your Life: IT'S YOUR CHOICE (76-04-03) - YouTube

字幕--->日本語 で日本語字幕に設定できます。


あなたの人生で起こることはすべてあなたの選択です


ラエリアン4月第一日曜日の祝い 
AH76・ヒロシマ後76年目・2022年4月3日 沖縄にて収録


なんて美しい日でしょう
大変 特別な日ですね
今日トランスミッションを受けた人は
とてもラッキーです
だって今日は エロヒムによる創造の記念日ですから
でも私たちは全員ラッキーです
一緒にいられるのですから
私が今 皆さんを見ているのは、夢のようです
皆さん非常に美しいです 全員が
最も若い人や かわいい人から
タダオのような最も年老いた人まで 
とても美しいです
私は老化しています
老化がどういうことか皆さん知りませんね
でも皆さんも老化しています
老化は いつ始まりますか
そうです15才です

15才から16才くらいで老化が始まります
15才が
人生の頂点です

どうやってわかるのか
その年齢がホルモンレベルが最も高い時だからです
全てのホルモンがです

性ホルモンもです
15才では1日3度マスターベーションしても問題ありません
テストステロンレベルが最も高いですから
15才を過ぎるとだんだん低くなります
私たちは老化します
女性も 女性ホルモンのエストロゲンが少なくなります
更年期障害に達すると
突然無くなります
ほとんどです 少しは残りますが
でも老化していきます
男性はひげが白くなり
髪がなくなります
抜けた髪を戻すことはできません
女性の胸は下がっていきます
どんどん下がっていきます
これが老化です
私たちの体の全ての部分に関わります
外側も
内側も
心臓は疲れ
腎臓も
肝臓も
カンゾー シンゾー ジュンゾー
全てが老化します
私は食べるのが大好きです
大好きですが 食べられません
日本に来たばかりの頃は
神戸牛を大変楽しみました
とてもおいしいです
ステーキを3枚4枚5枚と食べられました
霜降りの肉です
とてもおいしいです
今は 1枚食べたら肝臓に来ます
脂肪のせいです
年を取ると若い時ほど消化できません
若い時ほどセックスできません
若い時ほど走れません
体力的に いろんな事ができなくなります
でも
しかし だけど
脳は
最も重要な部分である脳は
本当のあなたです

あなたは あなたの心臓ではありません
あなたの胃でもありません
性器でもありません
あなたは あなたの脳です
その脳は どんどん若返ることができます
脳を若いままに保つのは あなたにかかっています
食事も運動も 脳の若さを保つ役には立ちません あなた自身のみです

だからこそ
ラエリアンの教えは 脳の若さを保つのに役立つのです
間違えました 若さを保つではなく
どんどん若返らせるのです
私の脳は
私が子ども頃の脳よりも ずっと若いです

私が10代の時
それは私の人生でもっとも悲しい時期でした
私はとても落ち込んでいて
ガールフレンドができなかったからです
恥ずかしがり屋だったのです
今は気になりません
どうでもいいです
私は一人で幸せです
皆さんといても 幸せです
でも私の幸せは 私自身から来ます
皆さんの愛をとても嬉しく思います
皆さんの愛や優しさに感謝しています 素晴らしいです
でも私には必要ありません
嬉しいですが
必要ありません
一人でいるより 皆が愛してくれる方が より幸せということはありません
それが 脳をどんどん若返らせる秘訣です
自分一人でいて幸せ

一人で
始まりは
幸せはどうやって始まるでしょう
ハハちゃん そうです(笑顔)
でも
皆がいる所で 幸せそうに笑顔でいるのは
可愛いです
「皆 見て 私は幸せ 笑顔だよ」
「皆 見て 私は笑ってるよ 幸せだよ」
それが本当ではないことがよくあります
実際 一番落ち込んで悲しんでる人は
皆を笑わせる人です
彼らは幸せの振りをしていますが
幸せではありません
俳優のロビン・ウイリアムスを覚えていますか
彼はいつも幸せそうで いつも可笑しい人でした 私は大好きです
彼が死ぬ二日前に 一人の友人が彼に会いました
あるパーティがあり
彼は皆を笑わせていました
その二日後に彼は自死しました
誰も信じることができませんでした
「嘘だ 彼は私たちと一緒にいて笑ってた 幸せに微笑んでた」
でも彼は自死しました
本当の幸せは あなたが他人に見せることではないのです
内側で感じていることです

目が覚めたら
どうかそのことを覚えていてください
私は皆さんの脳をどんどん若返らせたいのですから
まもなくハニーがオムツの束を持ってきます 私は皆さんに赤ちゃんになってほしいです
どうぞ どんどん赤ちゃんになってください どうやって
目が覚めた時
あなたが目覚める時は誰も見ていませんから
普通あなたは笑顔ではありません
笑っていません
トイレに行って
鏡の前に行って
それは幸せではありません
目を開ける前に
微笑んでください
他の人に向けるのではなく あなたのために

今やってみてください
目を閉じて
笑顔になって その効果を感じましょう
そうです 自然に
笑いたくなってきます 笑顔になるだけで
他人に向けてではなく あなたに向けて

あなたの体が
もう目を開けて良いですよ
あなたの体が あなたの笑顔を感じます
あなたの心臓が
あなたの笑顔を感じます
あなたの心臓に 微笑みかけましょう
隣の人にではなく 友だちにではなく あなたの心臓に
すると自然に
笑いが込み上げてきます
寝床の中で一人で
笑い始めます
誰の迷惑にもなりません あなた一人なのですから
そしてあなたの体が笑いを感じます
多くの人が非常に深刻で落ち込んでいます
落ち込んで深刻な人の9割は
便秘です

非常に簡単です 彼らはうんこができません
深刻だからです
深刻な時はお尻が固くなります
笑顔になると
お尻は緩み 便が出てきます
それが便秘を直す一つの方法です

笑いすぎると 便を漏らす時があります
良いです 後で取り換えればよいのです
それが毎日できたら素晴らしいです
笑顔になりましょう
目が覚めたらすぐ
理由なく

理由なしで
笑う理由ができるまで待っていたら
笑わずに終わるかもしれません
あり得ます 中には 自分の周りに笑えるものが全くなくて
決して笑わない人もいます
素晴らしい事 前向きな事が起こっても
そういう人は悪い点を見つけます
理由なく笑いましょう
理由なく笑顔になりましょう
理由が現れても さらに笑うことにはなりません

私は 誰かが
外を走っていて窓にぶつかれば
おかしいです 皆 そういうのを見ると笑います
でも私は 普通以上には笑いません
もちろんおかしいです
でもあなたの毎日が笑いでいっぱいなら
それ以上笑うことはとても難しいです
自分自身に微笑みましょう
目を開ける前に

顔への影響を感じます
筋肉が上がります
その後トイレに行くと
全てが自然に進みます
力む必要はありません 私は力みません
力むのは 何か問題があるからです
私は座ると
するっと出ます
努力は要りません
ご存知の通り 私はとても怠け者です
便を出すのでさえそうです
なぜ努力をするのですか
さらに上を目指すと
トイレットペーパーも要りません
適切な物を食べ
調和と笑いがあれば

便が出て
トイレットペーパーで拭いても何も付きません
肛門がリラックスして便を出すからです
とても興味深いです
子どもの頃
私は地図帳を見ながら
夢見ていました
私の夢は 世界を旅することでした
飛行機でではなく
小さなヨットで
地図を見ながらフランスから
コンパスを使って
私の小さなヨットで一日何キロ進むかチェックしました
最初の夜は この町で眠り
次の夜は ここで眠りと
私の小さなベッドの中で夢見ていました
世界中を周ることを
ヨーロッパから
アフリカを周り
インド
アジア
私は覚えています
台湾の次は
沖縄でした
東京でトニーと会った時彼は言いました
「沖縄に来てください」私は地図の小さな沖縄を思い出しました
さて
最初の質問に戻ります
なぜ私たちはここにいるのか
もちろん美しい島というのもあります
でも皆さんがここにいるのは島が美しいからではないでしょう
メッセージのために ここにいるでしょう
メッセンジャー 預言者がここにいるから
その人と一緒にいたいから
私が悪いんです
ここにいる多くの人は 私がいなければ沖縄には来なかったかもしれません
そうでしょ
全部私が悪いんです
ごめんなさい
皆さんがメッセージを読んだから
私がメッセージを受け入れたから
本を出版したから
それを広めたから
ごめんなさい
だから皆さんはここにいるのです
もし私がこう言っていたら「嫌です 誰か他の人にお願いします」
私たちは沖縄にはいません
すごい事です なぜ私たちはここにいるのか
次に 誰が私たちといるのか
私です そうです
面白いです
それで笑顔にならなかったら
他の何の理由でも笑顔にならないでしょう
この地球上では
何百万人もの人が
想像上の神に祈っています
でも皆さんは
彼らを待っています
彼らを迎えるための大使館を建てたいと思っています
とても違います
それを感じましょう
それが皆さんの力です
私がエロヒムと会った時「いやいやダメです」
「他の人に伝えてください」とも言えました
でも私は「イエス」と言いました
皆さんも同じです
だからここにいるのです
日曜日には家にいてテレビを見ることもできます
動物園へ行ったり
レストランへ行ったり
でも皆さんはこの小さな暗い部屋に来て
預言者と共にいます
皆さんの選択です
「いやいや私は他の所へ行く」と言うこともできました
皆さんが持っている力を感じてください
ここに出入り口があります ドアはありません
それは私の要望の一つです
出入口はいつも開けていてください
いつも開けていてください
皆さんには立ち去る自由がありますから
いつでも
ハピネスアカデミーでは どこでも出ていく自由があります
私たちと一緒にいて幸せじゃない人には 「どうぞ出ていってください」と言います
あなたの選択なのですから
中国で最高の大学の生徒が
メッセージを読んで 言います
「私は行きたい
マイトレーヤの近くにいたい」
それもあなたの選択です。
人生で起こる全ての事
覚えていてください
それはあなたの選択です

「それは運命だ」などとは決して言わないで
違います 空のどこにも何も書かれていません
あなたに何が起こるかなんて
あなたがあなたの人生のキャプテンです
だから皆さんがここにいる事が素晴らしい事なのです
それが皆さんの選択だからです
いつでも出ていくことができます
でも私と一緒にいる方が良いのですか
「はい」
あらゆる宗教の導師は あなたを神や創造者に近づけようとします
私は違います
私の一番の目標は
あなたがどんどん幸せになるのを見ることです

私がする事は全てそのためにあります
私がいつかこの惑星を去る時は
エロヒムの惑星から皆さんを見て
「ああ多くの人が私の行動のために幸せになってる」と言いたいです
「そうだ」
覚えていてください
笑顔になり 笑いましょう
私は皆さん一人ひとりの笑顔の中にいたいです
皆さんの一つひとつの笑いの中にいたいです

笑顔になってください