元ファイザー社副社長マイケル・イェードン博士の言葉より:

「仮に私が、世界の人口の 90%または 95%を排除したいと考えた場合に私自身がするだろうとすれば、まさにこの方法です。そして、彼らがしていることは、それなのだと私は思うのです。邪悪です。

現在起きていることには流血も暴力も含まれないために、実際には(これが大量虐殺だとは)わかりづらいと思います。しかし、もはや、暴力を行使したり、凍死せたり、餓死させたり、死ぬまで働かせたりする必要はないのです


私たちは今、第二次世界大戦以来といえるほど神を必要としていると感じます。ですので、最近、私は 『神が私たちをお救いになりますように』と祈ることを始めました。」

https://indeep.jp/why-mass-vaccinaton-creates-a-monster-vurus/

* 神は存在しません。「神」という言葉はヘブライ語Elohim(=天空から飛来した人たち)の誤訳です。複数形です。人たち。聖書の中にはこの言葉をそのまま創世記に使っているものもあります。本来の姿のままに留めようとして。

そのエロヒムからこの地球に預言者、それも最後の預言者として派遣されて私たちと共にある人、それがマイトレーヤ・ラエルです。沖縄にお住まいです。

最後の預言者の使命は「人類を救うこと」です。
その使命を遂行すべく、ラエルは毎日のようにこのでっちあげられたパンデミックである新型コロナウイルス騒動、とそれに対してコロナウイルスワクチンを使うということの危険性を警告する記事をfacebookに投稿してあります。

これほどの邪悪が21世紀にまかり通っており、世界中の政治がそれを推進している「ワルの世界的ネットワーク」の言いなりになっているという人類の危機に対して世界の人々がその欺瞞を理解するようになり、コロナウイルスワクチンを接種するようなとんでもない間違いをしないように願ってあるのです。
 

もう一つ追加します---8月4日(水)

ラエル:日本人は世界の人たちに羨ましがられる存在です---ワクチン接種はそれを台無しにします!!

 

一つ追加します---8月3日(火)

D・マーティン博士:それは、ワクチンではありません。それは、あなたを病気にするように作られている

 

1人でも多くの日本人が間違った選択をしないで、健康な人生を送れるように、この記事を毎日紹介します。内容に賛同の方は一人でも多くの知人・友人に教えてあげてください。

 

日本は、コロナワクチン接種率「世界最低」であるべきです。

日本人の英知を世界に示す時

 

今後自分の身を守るためには、ワクチンを接種「しない」という方法しか残されていない

 

 

イベルメクチンが大活躍のインド

 

 

COVID-19ワクチンの接種に抵抗する大統領や首相が急死する「偶然」?