Rael Maitreya

 

https://www.orwell.city/.../covid-19-is-caused-by...

 


ORWELL.CITY
ORWELL CITY: Urgent Announcement: COVID-19 is caused by Graphene Oxide introduced by several ways into the body
Urgent announcement by La Quinta Columna about graphene oxide in vaccination vials. Help sharing this link on social media.


全訳1/2:
<緊急発表:COVID-19の原因は、酸化グラフェンがいくつかの経路で体内に取り込まれたことによるもの>
本日、La Quinta Columnaでは、生物統計学者のリカルド・デルガド氏、ホセ・ルイス・セビラノ氏、および彼らと共に研究を進めてきた研究者や教授のチームが、予防接種用の小瓶に酸化グラフェンのナノ粒子が含まれていることを確認したため、できるだけ多くの人々、特に医療や法律に関わる人々に届けたいと考え、緊急の発表を行いました。


プログラムNo.63では、光学顕微鏡と透過型電子顕微鏡による観察結果を中心に、実施した分析の写真を紹介しました。

 

 また、酸化グラフェンの存在を確認するために実施されたすべての技術的見地にもとづく報告書は、分析を行った研究者たちによって近日中に正式に発表される予定であるともしています。


本サイト『Orwell City』では、いつものようにLa Quinta Columnaからのメッセージを翻訳し、数時間前に彼らが公式Telegramチャンネルで公開したビデオを字幕化しました。


=========
今後、La Quinta Columnaでは、あなたの健康、身体、環境に不可欠な情報を提供していきます。


使用されているマスクや現在販売されているマスクには、酸化グラフェンが含まれています。そこから取り出されたものだけでなく、メディアが示すように、PCR検査や抗原検査のいずれにも使用されている綿棒にも、酸化グラフェンのナノ粒子が含まれています。


アストラゼカ、ファイザー、モデナ、シノバック、ヤンセン、ジョンソン・エンド・ジョンソンなど、あらゆる種類のCOVIDワクチンにも、相当量の酸化グラフェンナノ粒子が含まれています。これは、我が国のさまざまな公立大学が使用している電子顕微鏡や分光法などによる分析結果です。


抗インフルエンザワクチンには酸化グラフェンのナノ粒子が含まれており、新しい抗インフルエンザワクチンや、彼らが準備している経鼻投与の新たなCOVIDワクチンにも、膨大な量の酸化グラフェンのナノ粒子が含まれているといいます

 

酸化グラフェンは生体内で血栓を発生させる毒性があり、血液凝固を発生させる毒性があります酸化グラフェンは、蓄えられたエネルギーに対する酸化的なバランスを崩すことによって、免疫系を変化させます。

 

どのような侵入経路であっても、酸化グラフェンの投与量を増やすと、免疫系の崩壊とそれに続くサイトカインストームを引き起こすのです。


肺に蓄積されたグラフェン酸化物は、肺胞管に均一に分布することで両側性の肺炎を引き起こします。酸化グラフェンは金属味を呈します。これで納得していただけたでしょうか。酸化グ

ラフェンを吸入すると、粘膜に炎症が起こり、その結果、味覚が失われ、嗅覚の一部または全部が失われるのです。


酸化グラフェンは、生体内で強力な磁気特性を獲得します。これが、酸化グラフェンが様々な経路で投与された後に、世界中の何十億人もの人々が既に経験している磁気現象が説明されます。その中にはワクチンも含まれているのです。


つまり、酸化グラフェンは、この病気がCOVID-19と呼ばれる前の段階で、 SARS-CoV-2から新種のコロナウイルスと思われるものを誘発させたと考えられます。そのため、新しいコロナウイルスが実際に分離・精製されたことはありませんでした。このことは、各国の最高レベルにある大半の医療機関が質問を受けた際に認識されていることです。COVID-19という病気は、酸化グラフェンを様々な投与経路で導入した結果なのです。


酸化グラフェンは、疑惑のSARS-CoV-2と同様に、エアロゾル中では極めて強力で効果を発揮するものです。他の物質と同様に、酸化グラフェンにも『電子吸収バンド』と呼ばれるものがあります。

 

つまり、ある周波数以上になると、物質が励起されて非常に急速に酸化し、その結果、私たちの身体が自然に備えている抗酸化物質であるグルタチオンの蓄えに対して、生体内での毒物が増殖することで、均衡が破壊されるのです。正確にはこの周波数帯は、新しい無線技術である5Gの新たな帯域で放射されています。だからこそ、パンデミックの最中にもこのアンテナの設置が止まることはなかったのです。


実際、これらのアンテナでは、国家治安部隊や軍による特別な監視活動を除けば、数少ないサービスが維持されていました。私たちは、2019年の抗インフルエンザキャンペーンの際、酸化グラフェンがこれらの小瓶に導入されたのではないか、と考えています。

 

というのも、すでに免疫補助剤として使用されていたからです。
その後、世界各地で5G技術の実証実験が行われていますが、COVID-19という病気は、外部の電磁場と体内の酸化グラフェンとの相互作用で発症したのです。すべては武漢から始まったことを忘れないでください。ここは、2019年11月下旬に5G技術の試験を行う世界初のパイロットサンプル都市でした。時空を超えた偶然の一致です。


センザンコウやコウモリのスープの見解は、どちらも単純で邪魔な要素でした。酸化グラフェンを導入した目的は、想像以上に不明瞭です。そのため、この情報を吸収して、今までの病気に関する知識をリセットすることは、政府の最高機関が国民に身を守れと言い、病気になる可能性のあるものを強制的に与えていることからも、十分すぎるほどの効果があります。


そのため、この情報を吸収し、これまで政府の最高機関が国民に自衛策を指示して、病気になる可能性のあるものを強制的に投与してきた病気に関する知識を「リセット」するだけでも、十分すぎるほどの効果があります。論理的には、病気の原因や病原因子が生物学的物質ではなく、正確には化学的な毒物であることが分かった今、それを弱体化させる方法も分かってくるのです。つまり、グルタチオンの量を増やすということです。グルタチオンは天然の抗酸化物質であり、生体内に蓄えられているものです。

全訳2/.2:
少しの詳しい説明で、メディアで報道されているすべての内容を完璧に理解することができます。グルタチオンは小児では極めて高い値を示します。ですから、子どもたちへの影響はほとんどないのです。グルタチオンは、65歳を過ぎると非常に大きく減少します。そのため、COVID-19はとくに老年期の人々に多く見られるのです。グルタチオンは、よくスポーツをする人たちの間では非常に高いレベルにあります。そのため、スポーツ選手でこの病気に罹患したのは、わずか0.22%だったのです。


体内でグルタチオンの前駆体として存在するN-アセチルシステインや、グルタチオンを直接投与した場合、COVID-19の病気が非常に早く治ったという、数え切れないほどの実践的な研究結果があることをご理解いただけると思います。これは、酸化グラフェンという毒性物質に対処するための、グルタチオン濃度が上昇したことによるものだったということです。


La Quinta Columna による今回の発見は、国家によるバイオテロリズムという本格的な攻撃であり、少なくとも世界の全人口に対する政府の共謀によるものであり、今や人類に対する犯罪を構成するものです。
そのため、この情報を医療関係者に提供することが絶対に必要であり、重要です。開業医、看護師、健康サービス全般に携わる人々はもちろんのこと、地元や地域のメディアや報道機関、そしてあなたを取り巻くすべての人々に。


La Quinta Columnaの推計では、毎日何万人もの人が亡くなってゆくものと見ています。私たちの国だけでも、新しく登場した5G技術のサービス提供が開始され、新たな事態が起きようとしています。
現在、酸化グラフェンを使用したインフルエンザワクチンの接種を受けているのは、老人ホームの高齢者だけではなく、ご存知のように、人口の大部分がワクチンとして酸化グラフェンを徐々に投与されており、つまりは、グラフェン化されていることを念頭に置いてください。


身体には、この有害物質を排除する自然な能力があります。そのため、グラフェンを体内にとどめておくために、年間3回までの投与が提案されているのです。


私たちは、ここでご紹介した一つ一つの証拠を持っています。正義が行動を起こそうとしている間にも、人々は底なしの崖から突き落とされ続けます。

 

この資料をご覧になっている方は、1年以上もの間、最高機関から完全に、そして単純に騙されていたことを理解されるでしょう。今になって初めて、テレビのニュースで見たすべての不自然さが理解できることでしょう。


この貴重な情報を補完するために、https://www.laquintacolumna.net または私たちのTelegramチャンネル 『La Quinta Columna TV』 にもアクセス可能です。ここでは、10万人以上の人々がすでに真実を知り、自分たちは大規模な欺瞞の加担者ではないことを知っています。

どうか、このビデオをあなたの周りに伝え、私たち全員で食い止めましょう。『アジェンダ20/30』のロードマップの成果として私たちに待ち受けている運命は、私たち自身にかかっているのです。
ご覧いただきありがとうございます。
~La Quinta Columna