Rael Maitreya

 

https://www.henrymakow.com/.../PEOPLE-GETTING-JABBED-ARE...



HENRYMAKOW.COM
Amanda Vollmer, Naturopath -- People Getting the Jab are Mentally Ill
I couldn't stop listening to the Amanda Vollmer video. She hit it out of the park. I've been calling them dupes for months now, but her description of them as brainwashed is more accurate. Whatever you call them, duped, brainwashed, possessed ... they are literally incapable of seeing and understand...


<アマンダ・ボルマー(自然療法士):ワクチンを接種する人は精神的に病んでいる>


「彼らは成熟しておらず、教訓を学んでおらず、成長するためのスキルセットを持っていないのです。彼らは役立たずであり、見るのもつらいことです。なぜなら、これらの役立たず達は自分の子供を殺害し、私たちの目の前で社会を破壊しているからです....」


免責事項:私はこのような人々を、精神的に病んでいるというよりも、考える事なく騙されている順応者だと考えたいです。しかし、私がこれを投稿したのは、私たちが日常的に心理戦のようなものを受けているためです。(例:ジャーナリストのベティ・フリーダンは、主婦を「強制収容所の囚人」と比較していました)
By ダグ・プラム
(henrymakow.com)


自然療法の医師であるAmanda Vollmerは、最も明確で適切な表現をしており、ウェブサイトのBitchuteでも人気があります。

 

今まで聞いた中で一番良い表現だと思います。私たちが目にしているのは、1950年代の有名な文学者G.K.チェスタトンの作品や、2000年代初頭にロサンゼルスの元FBI本部長テッド・ガンダーセンが発表した、悪魔による子供の虐待についての内容と全く同じです。ジョーダン・ピーターソンのように、バリ・ワイスとのインタビューでこの悪魔を無意味なものとして書いている門番には耳を貸さないようにしてください。


▼彼女のメッセージを聞いてください:
私は、今年のプランデミックだけでなく、何年も何年も前からこの瞬間に至るまで行われてきた心理作戦に振り回されていない人たちに向けて、何十年も、本当に何十年も前から人々がゆっくりと心を変えられてきたという事実について、気持ちを落ち着かせるためのメッセージを発信しています。
マインドコントロールされている人は、自分の中に閉じ込められていて、自分に売りつけられているシナリオに合わない情報を目にしたら、削除するか、あざ笑うかしかないのです。一見、機能しているように見えても、仕事をこなし、子供を持ち、仕事をこなしているように見えても、精神的には非常に病んでいる人たちです。彼らはそれをあなたに投影して、あなたは狂っている、あなたは精神的に病んでいると言うでしょう。これは典型的なナルシストや重度の人格障害者に見られる現象です。


想像してみてください。ワクチンは安全だとか...虫は空気中で感染するとか、すべての原因はウイルスや遺伝子の問題だとか、医者は神であり、彼らの言うことを聞くべきだとか.... 政府はあなたのためになるとか、これらの嘘を一生信じ続け、精神疾患の中でも非常に賢く、(本当の)情報が入ってこないように一生を過ごすのです。


矛盾した情報があれば、すぐにそれを否定し、他の面を考えようとはしません。彼らは常に幻想を優先し、だからこそ今の心理作戦が彼らに効果的に作用しているのです。


だからこそ、彼らは自分たちの行動を自慢し、誇りに思っているのです。自分たちは善良で小さな奴隷市民であり、善良な小さなロボットであり、政府から出てくるものには何も疑問を抱かず、医師にも疑問を抱かず、従順な奴隷として訓練されてきました。彼らは決して昇天することはなく、魂が救われることもありません。彼らは失われた存在であり、神に見放された羊なのです。それが彼らの正体です。彼らは傲慢で、自分のことで精一杯です...そして、彼らは浅く、空っぽです。彼らの中には深みのあるものは何もないのです...。


これらの不発弾・役立たずは、本質的に『フリー』メイソンと、その『フリー』メイソンの上に立つ者たちが、長い間保持してきた腐敗した組織の専制的な行動に従っており、彼らはそれが何であるかさえも知りません....。

 

このように、空っぽになってしまった人たちは、とても悲しいことですが、残念なことに、目を覚ます機会や、途中で何かを学ぶ機会は何度もあったのに、.... この人たちは、まるで命を救うかのように、無知のままでいることを選んだのです。彼らがどれだけ頭が悪いのか、どれだけ思考が歪んでいるのかがわかりますか?彼らは文字通り崖から飛び降りているのです....

 

まるで私たち全員を救っているかのように歓喜の声を上げています。これが、これらの人々がいかに精神的に病んでいるかということです...。


この世で私たちが大切にしている美しいものをすべて破壊しているのは彼らであり、私たちが社会を失い、共産主義に導かれ、私たちの周りですべてが崩壊しているのは、彼らが抱いている、私たちが彼らに腹を立てているのと同じほどのコンプライアンスによるものなのです。


最終的には彼らに責任があるのですが、しかし、彼らはあまりにも愚かで、自分が何をしているのかさえわからなくなっているので、彼らを許してあげてください…。しかし、このことが私たちにとって意味するのは、またしても幻想が紡がれ、それを私たちのせいにしようとするだろうということです。


彼らはすでに大規模なキャンペーンを行っており、目覚めている人、彼らの嘘を知っている人、細菌説の嘘を知っている人、ウイルスなど存在しなかったことを知っている人、そして悪が非常に長い間この場所を支配してきたことを理解している人たちに、矛先を向けようとしています…。


これはゾンビの黙示録です。ゾンビは自分がゾンビであることを知っていますか?もちろん、分かってはいません。


彼らは何百年も前から同調させる仕組みを生み出してきたのです...。