マイトレーヤ・ラエルのお話を書き出したものです。

沖縄で収録ビデオ。字幕は日本語字幕に変えられます。

 

マイトレーヤ・ラエル: コンピューター  英語・日本語音声

Maitreya Rael: The Computer (71-09-25) 2016.9.25
https://www.youtube.com/watch?v=pUUgVWYEmeU

 

コンピューター

 

今週は
非常に素晴らしい週でした
ある科学記事を見つけました
私のフェイスブックや ラエルサイエンスで見た人もいるでしょう
その記事では 科学者たちが
宇宙人との接触について話していて
彼らが言っているのは
宇宙で一番進んだ文明は
人間や
生物学的肉体を持っているのではなく
もしかしたら
地球でも 今 行われているように
私たちはどんどん
強力なコンピューターを作り
人工知能を作っています
すでに 地球の科学者の中には
コンピューターの中に
自分自身をダウンロードし
永遠に生きる可能性を考えている人たちがいます
コンピューターの中の仮想世界で
そこでは すべての生物学的必要性から解放されます
食べる必要もなく
排泄する必要もなく
女性は生理の必要もない
それでいて 従来の快楽は感じられる
味を感じ
香りを嗅ぎ
セックスをする
仮想世界の中でです
この科学者たちは言います
私たちが探すべき
地球外の知的生命体は
人間や
生物学的存在ではなく
人工知能であると
今週の記事にありました
14年前
2002年にラスベガスで
私はそれと同じことを言いました
もしかしたらと
それは メッセージ*の内容ではありません
    *
「地球人は科学的に創造された」ラエル著 に書かれている内容
可能性に心を開く というだけのことです
もしかしたら エロヒム
巨~大なコンピューターの中に住んでいて
時々 好きな時に
自分たちを
生物学的体にダウンロードして
いくつかの惑星に行って 生命を創造したり
預言者と接触したりして
その後
コンピューターの中に戻っている
あるいは しばらくの間
肉体の形態を楽しんでいる
その時 万が一のために
コンピューターの中にバックアップを持っておき
危険なスポーツを楽しみ
たとえ死んでも
バックアップがあるので安心
バックアップは皆さん 分かりますね
そのように 私は言いました
14年前です
私は預言者ですから
そして今 科学者たちはその可能性に心を開いています

私はこの機会を利用して
皆さんに もう少し先のことをお話ししたいと思います
これはメッセージにはありません
ただ無限に心を開くだけです
もしかしたら
メッセージには書かれてませんよ
もしかしたら
宇宙には
無限の宇宙には
無限の数の
進歩した文明が存在し
このレベルに達していて
巨~大なコンピューターの中で暮らしている
もしかしたら
一つのネットワークが
無限の宇宙の中に存在し
バックアップも 無限に存在している
そうすれば 一つの惑星が破壊されても
そこにある巨大なコンピューターが
破壊されても
他の惑星にバックアップがある
そのようにして 永遠の生命を持つことができる
何が起こっても
どんなことが起こっても
そのように
皆さんが 永遠の生命を得るようになった時
エロヒム皆さんを 彼らの惑星に歓迎する時
皆さんは このコンピューターの中に 迎えられるかもしれません

その中で 皆さんは永遠に生きます
あらゆる場所で
私の教えにあるように
皆さんはあらゆる場所に
永遠に存在しています
皆さんが ネットワークの中にいる時
コンピューターの無限のネットワークです
何が起こっているか
無限が
それ自身 意識を持っているのです
ですから 皆さんの地球での人生は
フィルターなんです

エロヒムがやってきて
土から生命を作ります
十分に高いレベルに到達した人
愛のレベル
それは最も重要なことです
その人たちは 永遠の生命を得ることができ

エロヒムに歓迎されます
皆さんは 無限の一部です
無限のつながり
無限の時間と
無限の空間
楽しみましょう


----------------------------------------
6歳の子供に説明できなければ、
自分自身理解していないということ。

 - アインシュタイン 

“If You Can’t Explain it to a Six Year Old, You Don’t Understand it Yourself”