rael-justice.org
 
Home Face à la justice Clitoraid et l’Eglise Raëlienne obtiennent gain de cause et font condamner un... Face à la justiceClitoraid et l’Eglise Raëlienne obtiennent gain de cause et font condamner un médecin 7 juillet 2014 149 0 Facebook Twitter Pinterest WhatsApp Le professeur gynécologue-...

 

ひでさんのブログ

 

               2014年3月8日 Burkina Faso Pleasure Hospital Grand Open

 

マイトレーヤは、世界中で1億2500万人の女性が、生まれたばかりの赤ちゃん、または幼児や10代の若者として性器を強制的に切断している慣行(FGM)に対して強く反対し、被害にあった女性達に対する救済のための提案を行いました。それは、クリトリス再生手術の病院を建設することでした。そして、2006年、Clitoraidが発足しました。Clitoraidは何人かの医者を訓練して、世界中の多くの女性達に陰核修復手術の提供を支援しました。患者全員が手術後に改善を報告し、そして約60%がオルガズムを経験しました。被害にあった女性たちが、決して体験することができないと思っていた快感を体験できることができたのです。

 

 

 

ほとんどのアフリカの女性たちは、治療を受けるために他国へ旅をすることはもちろんのこと、2年間の給料に相当するこの手術は受けられないのです。Burikina FasoにあるPleasure Hospitalは外科手術を無料で提供します。これがClitoraidの目標です。

 

https://ameblo.jp/hideakirael/entry-12498636988.html