私は従者(弟子)たちは欲しくないですし、あなたたちは私の従者ではありません。従者を欲する人に私はなりたくないのです。私が欲しいのは私とともに活動する人々、私の側で、私についてくるのではなく。同じレベルにあって、私たちは一つであり私たちは共に活動

するのです。私はどんな従者も欲しくないです。愚かなジャーナリストにはたまにこう質問する人たちがいます”従者は何人いるのですか”? 無し。誰もいません。私には従者は誰もいません。あなたが私と一緒に居て私に従うのであれば、どうぞ立ち去ってください、あなたには私の側を歩いて欲しい、というよりむしろ私の前を歩いて

ください。私はあなたを関心を持って見守る人になりたいです。あなたがメッセージであり、あなたはメッセージを読んでいますね、私はあなたについていきたいです。あなたは何人の従者を持っていますか?一人。私の使命はあなたを関心を持って見守り一緒に大使館を建て、エロヒムを歓迎することです。


              マイトレーヤ・ラエル  Contact 374