廃止せよ。行政刷新のための事業仕訳にはこれが最適。


「覚えていてください。赤ちゃんを作ることは、人類に対する犯罪を犯しているという事になるのです。私たちは今、生を与えることが死を与える事になる、というおかしな状況にたどり着いています」


「赤ん坊を産む毎に、将来より多くの人が死ぬ原因を作っているのです。増えた赤ん坊は電力を必要としますから」。


「賢明な決断は、人口を抑制する事です。人が子どもを愛したがるのは当然の事です。それは美しい事です。でも、私の子ども、私の赤ちゃんを愛する、それはとても利己的です。その代わりに、その愛を他の人への愛に変えれば、私たちは愛情ある人類になるでしょう」


「人類を私たちの子どもだと考え始めたら、自分と同じ顔を持つ赤ん坊を産むというこの自己陶酔的体験は必要なくなります」


「もし私たちがこの人口過剰問題を解決しなかったら、私たちは消滅するだろう」


弥勒菩薩ラエル :「人口過剰が福島の真の原因です!」

(Rael: 'Overpopulation Is the True Cause of Fukushima!':
ラエルサイエンス 5月11日英語版配信分)