旧約聖書、創世記、第5章:


アダムの生きた年は合わせて九百三十歳であった。そして彼は死んだ。

セツの年は合わせて九百十二歳であった。そして彼は死んだ。

エノスの年は合わせて九百五歳であった。そして彼は死んだ。

カイナンの年は合わせて九百十歳であった。そして彼は死んだ。



マハラレルの年は合わせて八百九十五歳であった。そして彼は死んだ。


以下多くの名まえと寿命がずらずらと列記されています。

http://bible.e-lesson1.com/2genesis5.htm


一体これは何のことでしょう?


答え:この人たちは実際生きたのです。この年齢まで。


このことが、ヒトは約1000年生きることができる、証拠です。


その裏付けが「amazon宇宙人からのメッセージ」(ラエル 著)に
書かれています。
(無料ダウンロードhttp://ja.rael.org/download.php?list.11 )


157ページ「私たち(人類の創造者エロヒム)の肉体は平均してあなたがたの十倍ほど長生きします。聖書に出てくる最初の人間たちと同じで、750歳から1200歳の寿命があります」


37ページ「初めの頃の人間の指導者たちに対しては、

「生命の樹」の恩恵がさずけられるように許可を取りました。彼らが非常に長生きしたのはこのためです。」


地球上の科学が進歩すれば私たちの寿命は大幅に伸びることに
なります。私たち人類は「人類の創造者エロヒムの姿に似せて創られた」のですから。


このことからも「子供の数は少ないほどいい」のです。