このアメリカのサイトrense.comはとても良いサイトです。


ラエルサイエンスでもここからの引用が多いです。世界の政府が隠したがる真相を暴露してくれます。


オウム真理教によるサリン事件の場合、目の前で人がバタバタ倒れたので、大報道になりましたが、福島原発事故の被害者は自分が当事者であることに気が付きません。


私自身既にプルトニウムを吸いこんでいる可能性があります。でも、それが分からないだけです。時間の経過とともに、体調不良を感じるようになり、それが福島原発によるものであろうことが分かってきます。


鼻から吸い込む以外に、土の中に入り、地下水となって飲み水となり、口から水・食物として取り込む可能性もあります。


「長い時間の間には世界で何億の人が死ぬだろう」、というのは
誇張でない可能性があります。


-------------------------------------------------

福島は史上最大の原子力環境災
Fukushima - The Greatest Nuclear, Environmental Disaster In History
By Steven Jones
GlobalResearch.ca
6-20-11
http://www.rense.com/general94/fuk.htm

(ラエルサイエンス 6月21日版)


福島のメルトダウンが抑えられる時期は楽観的に見て早くて1年から3年かかるという予測を立てている業界もある。


この原発事故による放射性降下物によって、長い時間をかけて世界中で何億もの人が死ぬことは確実だろう。日本以外に、韓国半島、中国、日本の周囲の列島にもかなり多くの放射性降下物がやってくるだろう。風下にあるアメリカ合衆国、北半球全体も汚染される。

例えば、約450グラムのプルトニウムを平等にすべての人の肺に分け与えると、球上の全人類が死ぬ。3月11日からものすごい量の放射性プルトニウムが空気中や海中に放出されてきた。プルトニウムの半減期は2万4千年で何千年も致死的であり続ける。放射性ウランの半減期は44億7千万年。つまり、福島の原発事故は文字通り人類にとって破滅的出来事なのだ。


放射能は人を殺す。福島での事故のおかげで、文字通りの原子力ホロコーストが、アメリカや世界中で展開されようとしている。アメリカは、アメリカ人が真実、つまり致死的な量の放射性降下物がアメリカの上に降り注いでいると言うことを知るのを恐れて、放射性物質測定モニターのほとんどを閉鎖してしまった。


この新たな脅威からあなたやあなたの家族を守る方法は本当に何も無い。ただいくつかの予防策として、味噌汁を飲むこと。乳製品や肉を避けること、ビタミン類、浄水、たくさんの運動によって体の免疫力を高めること。それ以外は、二人に一人が癌になるようだが、その一人にならないように祈るだけ。