宇宙人がくれたヒント---------それは水素です


人類の創造者エロヒム は、その大使、弥勒菩薩ラエル を通じて、その著書「amazonクローン人間にYes!」本の無償ダウンロード 中で将来のエネルギー源に関して大きなヒントを私たち人類に示してくださっています。


「私たちが必要とする電気エネルギーは、各住居に備え付けられた洗濯機ほども大きくなく、それ自体がナノテクノロジーにより機能する燃料電池によって、空気中の水素を利用して作られ。。。。。



私たちの研究開発は水素に注力するのが正しいようです。


尚、「amazonクローン人間にYes!」はヒトのクローンのことだけでなく、私たちの将来がどのようになるのかを詳しく述べています。


私たちにヒントを与えてくださったエロヒム。

有難うございます。