ウサマ・ビンラーデン:


本当は温厚な、大金持ちのお坊ちゃんだった。それが人類の敵、のようなでっちあげられた虚像の犠牲者になった。アメリカに協力したのに。すんなりとは死なせてもらえなかった。


al Qaeda(英語の"the base"基地): アルカイーダ、でっちあげられた虚構。 虚構が本物のようになってしまい、世界的になったものだから、イスラム側が今はそれを利用している。



「007は2度死ぬ」主演:ショーン・コネリー
「ビンラーデンは9度死ぬ」主演:ウサマ・ビンラーデン



「水葬」のアイデアはこの映画がヒントになったのかしら?
ビデオをご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=EDulLOzlnXE


大手のFox News は 2001年12月26日の記事でウサマビンラーデンは死んだと報道している
http://www.foxnews.com/story/0,2933,41576,00.html  



米英共同で隠しているのか?英国の記事
http://www.dailymail.co.uk/news/article-1212851/Has-Osama-Bin-Laden-dead-seven-years--U-S-Britain-covering-continue-war-terror.html  



誰しもCIAの暗殺者には殺されたくないでしょう。匿名で書かれた記事。
http://www.rense.com/general93/laden.htm  



米国政府は2001年12月にウサマビンラーデンが死んだことは知っていた。
http://socioecohistory.wordpress.com/2011/05/03/gordon-duff-us-government-knew-osama-died-in-december-2001/