ディズニーシー
えぇこの前行ったばっかっす(笑)
でもでも
ほら。
この前、センターオブジアースに
乗れんかったし
ダッフィーと写真撮れんかったし
ダッフィーのクリスマスグッズも
欲しいし
と。。。
引っ越したら
まぁ行けないし
行ってまえー!
ってことで
朝5時に起きて
6時過ぎ出発~

頑張りました!!!
首都高
(笑)
OPEN前から並ぶなんて!!!
私にしちゃー
凄いことっす。
無事にダッフィーと写真も撮れたし
センターオブジアースも乗れたし
タワーオブテラーは乗れんかったけど
まぁ
満足
です。
週末のディズニーって
初めて行ったんすが。。。
(ってまぁそんな数えるくらいしか行ったことないんやけど)
人多いぃいいい
まぁ人多いとは思ってたけど
思ってた以上に
多かったっす。
これランドはもっと多かったんやろーなー。
かなり気合いいれてたので
今日は閉園まで行くどぉおお
って思ってましたが
えぇ。。。
子供も私も
ヘロヘロで
8時すぎに退散。
あぁ
またショーが見れませんでした。
残念。
でも
楽しい夢の国でした♪
びっくりするくらい
お金なくなったけどwww
まっ
楽しかったから
いいのだ!!!
いいのか?

