昨日、行ってきました。
カーディガン
クスッと
ガハハハと
笑わせて頂きました☆
ちゃんとしたお芝居(舞台)を観るのは
ほぼ初めてな私。
始まる前はちょっと
ドキドキしたりして(笑)
でも始まったら
ぐんぐん引き込まれ
アッと言う間に終わっちゃった。
映画の撮影の時とはまた違った
生のお芝居に
感動♡です。
中井貴一さん
ほんと上手い!
↑これって失礼やけど
でもほんとに上手いなぁ~って
アッキーも!
皆さんの演技の素晴らしさに
圧倒された私です。
隼人様にも♪ね。
これからもいっぱい
いろんな役に挑戦してほしい。
そして関西公演もしてね(笑)
今日は東京千秋楽♪
パルコ劇場は笑いの渦に。。。
大阪、福岡も頑張って下さい☆
カーディガン
クスッと
ガハハハと
笑わせて頂きました☆
ちゃんとしたお芝居(舞台)を観るのは
ほぼ初めてな私。
始まる前はちょっと
ドキドキしたりして(笑)
でも始まったら
ぐんぐん引き込まれ
アッと言う間に終わっちゃった。
映画の撮影の時とはまた違った
生のお芝居に
感動♡です。
中井貴一さん
ほんと上手い!
↑これって失礼やけど
でもほんとに上手いなぁ~って
アッキーも!
皆さんの演技の素晴らしさに
圧倒された私です。
隼人様にも♪ね。
これからもいっぱい
いろんな役に挑戦してほしい。
そして関西公演もしてね(笑)
今日は東京千秋楽♪
パルコ劇場は笑いの渦に。。。
大阪、福岡も頑張って下さい☆
夕方から
渋谷に向かいます!
そうなんす。
今日は
待ちに待った
「カーディガン」
皆様のレポが気になって
気になって
でもでも!!!
自分の目で観るまでは!!!
と
スルーしておりました。
すいません。。。
アメンバーの皆様
私にとって
最初で最後の「カーディガン」
しっかり観てきます☆
隼人様ぁあああああ
楽しみっす。
渋谷に向かいます!
そうなんす。
今日は
待ちに待った
「カーディガン」
皆様のレポが気になって
気になって

でもでも!!!
自分の目で観るまでは!!!

と
スルーしておりました。
すいません。。。
アメンバーの皆様

私にとって
最初で最後の「カーディガン」
しっかり観てきます☆
隼人様ぁあああああ
楽しみっす。
