今日は朝からバドミントン♪
9時から11時まで汗を流して参りました☆
あぁ。。。
引っ越したら
バドも出来なくなるなぁ。。。
しかも向こうは寒いし(ダンナが寒い寒いとうるさい!)
引きこもり確実で
太りそうな予感です。
でもってバドから
帰って
「掃除」しましたー!
って自慢するほどのことではないっすね。
みなさん
普通にされてますわね~
あは。
とりあえず
いらないものから捨てて行こうと!
明日はゴミの日なんで。。。
これも捨てちゃえ!
あれも捨てちゃえ!
と45Lゴミ袋5つパンパンです☆
な
なのに
家の中の様子が変わらんのは
なぜ?
はい。。。
いらんもんだらけの家なんすね。わが家。。。(-"-;A
あぁああああああ
引っ越しじゃまくせーーーーー!!!
モノが多すぎる我が家。
これからが大変です!
はぁ。
インフルエンザの予防接種打ったとこが痛い。。。(関係ない)
ドラマ。
観てますか?
私、結構観てます。
えぇ暇なんで。。。(笑)
えっとー
月9観てます。。。なんとなくですけど
火曜日はフリーター(にのが上手いよね~)
とギルティ(こちらはイマイチ?)
水曜飛んで(笑)
木曜は医龍(医龍シリーズ大好きだけど今回は???)
そしてーーーー
金曜
私の一押し
SPEC(スペック)
面白い!
戸田恵梨香もいい感じ!!!
つかなんと言っても・・・続く
日曜はパーフェクトリポート
ドリトルはここ最近の再放送で観た
あれ?Q10は?いつだっけ?(もうすでに観るの忘れてる)
ね。
結構観てるでしょ?
えぇ暇なんで。
まぁなんですか。
今回は「SPEC」が楽しみでならんのです。
てか、
またキュン
しちゃって。。。
ヾ(・ε・。)ォィォィ
えぇ惚れやすいもんで。
只今
加瀬亮にキュンキュン
です。
瑛太はドラマでてないしー
映画は来年公開だしー
隼人様は
まだお預けなもんで(;^ω^A
うふ♪
えーやんえーやん。
加瀬くんいいわー
坊主がまたいいのよね~
って、あたし
坊主フェチ
なのかしらん?
隼人菌切れちゃって
すっかり浮気心が。。(笑)
まっ舞台観たら
また戻ってるかもー。大丈夫か???
あ。SPECは主婦仲間ではあんま人気ないんす。
でも私的に一押し。
でもってダンナ的にも一押し。
だそーな。
えぇ夫婦ですから。。。
つか
私→加瀬くん
ダンナ→戸田恵梨香
なんですけど。。。
似た者夫婦でござんす。
毎度ダラダラブログ
最後までお読み頂き
誠にありがとうございますですo(_ _*)o
観てますか?
私、結構観てます。
えぇ暇なんで。。。(笑)
えっとー
月9観てます。。。なんとなくですけど
火曜日はフリーター(にのが上手いよね~)
とギルティ(こちらはイマイチ?)
水曜飛んで(笑)
木曜は医龍(医龍シリーズ大好きだけど今回は???)
そしてーーーー
金曜
私の一押し
SPEC(スペック)
面白い!
戸田恵梨香もいい感じ!!!
つかなんと言っても・・・続く
日曜はパーフェクトリポート
ドリトルはここ最近の再放送で観た
あれ?Q10は?いつだっけ?(もうすでに観るの忘れてる)
ね。
結構観てるでしょ?
えぇ暇なんで。
まぁなんですか。
今回は「SPEC」が楽しみでならんのです。
てか、
またキュン
しちゃって。。。ヾ(・ε・。)ォィォィ
えぇ惚れやすいもんで。
只今
加瀬亮にキュンキュン
です。瑛太はドラマでてないしー
映画は来年公開だしー
隼人様は
まだお預けなもんで(;^ω^A
うふ♪
えーやんえーやん。
加瀬くんいいわー
坊主がまたいいのよね~
って、あたし
坊主フェチ
なのかしらん?隼人菌切れちゃって
すっかり浮気心が。。(笑)
まっ舞台観たら
また戻ってるかもー。大丈夫か???
あ。SPECは主婦仲間ではあんま人気ないんす。
でも私的に一押し。
でもってダンナ的にも一押し。
だそーな。
えぇ夫婦ですから。。。
つか
私→加瀬くん

ダンナ→戸田恵梨香

なんですけど。。。
似た者夫婦でござんす。
毎度ダラダラブログ
最後までお読み頂き
誠にありがとうございますですo(_ _*)o