昨日の試合の感想です。

ベスト16が出揃いました。


神村学園4−3中京大中京

最後までどう転ぶかわからない試合でした。実力校同士の対戦、2回戦にはもったいないと思ったけど・・・今日は全てそんな試合でしたね。


岡山学芸館2−0掛川西

掛川西もチャンスを作りましたが、岡山学芸館が最後まで耐えましたね。あとこの試合は応援聞くのも楽しい試合でした。


早稲田実1−0鶴岡東(延長10回タイブレーク)

音声を聞いていただけですが、渇きを感じるような試合でしたね。タイブレーク制がなければ、まだまだ続いていたでしょうね。


大社5−4創成館(延長10回タイブレーク)

共に守備のいいチーム。共にミスが出ましたが、それを含めての守り合いの試合でした。個人的には、応援していた大社が勝ってよかったです。