今日は4試合でしたね。


中央学院7−6宇治山田商

宇治山田商の反撃だけラジオを聞けました。そのせいか宇治山田商が負けたという事実があまりピンときていないのですが。

ダブルスチールは興奮しましたね。


青森山田6−5広陵(延長10回サヨナラ)

結果だけしか知らないのですが。この試合結果は身震いしますね。ノーヒットノーラン寸前、2度リードされて追いつく、なかなかできることではないですよ。素晴らしい試合でした。


大阪桐蔭4−2神村学園

この試合はかなりラジオで聞けました。スコア以上に差を感じましたね。神村学園にミスが出たこともありますが、攻撃ではそもそもなかなかチャンスを作れなかったですし。

そんな中、やはり正林選手は存在感がありましたね。


報徳学園6−1常総学院

この試合だけ全く観戦できませんでした。スコアから見てもである前半にペースをつかんだ報徳学園がそのまま圧したという印象がありますね。

次は因縁の対決の報徳学園は注意。


さて、明後日は準々決勝ですね。期待