千佳    今回はまとめですね。

荀攸    まあ、単純にいうとこうなる。対象年度別に分けると

小学生以下(12歳以下)
児童ポルノに該当する画像、映像等の販売禁止。単純所持も親族以外は禁止。
性犯罪の厳罰化。性犯罪の上殺人は死刑。

中学生(13歳~15歳)
画像、映像には一定の基準を設ける。ただし猥褻目的と断定出来る場合は禁止。
性犯罪の厳罰化。

高校生(16歳、17歳)
90年代のレベル(下着、セミヌード)までは容認。実態にあっていない衣服による違いをなくす。
JKビジネスの容認。勿論納税の義務の発生。労働者の権利を獲得。マネーロンダリング対策の実施。
直接性行為に結びつく営利活動は禁止。

18歳以上
本番行為の容認。マネーロンダリング対策の実施。

荀攸    以上だね。単純に言ったら「認めるところは認めて、しっかり税金を取りましょう」だ。
長戸    結局経済の話かよ(笑)

千佳    児童ポルノの会は今回で終わりですね。次回は?
荀攸    長戸君は休みね。千佳ちゃん、ゲストの準備しといて。
千佳    何を企んでいるんですか?
長戸    せいぜい頑張れよ(笑)

荀攸 追加、盗撮は厳罰で!