長戸 おーい、いますかー。
荀攸 何だよ。俺忙しくてくたくたなんだよ。
千佳 24日に選抜の代表校が決定したのに、忙しくて書きだめしていた「全線大集会」でごまかしました。という事で待ちきれなくて参上です。
荀攸 わかったよ。

長戸 で、答えあわせなんですが。
荀攸 結果を見てみろ!
千佳 21世紀枠も含め、全て的中です。
長戸 うわー、逆に面白くねー。
荀攸 その前に誉めんか!

千佳 一部でサプライズって言われた関東・東京のラスト1枠も的中です。
荀攸 うーん、俺には不思議じゃなかったよ。だから的中した訳だけど。
千佳 理由は予想の通りですか。

長戸 21世紀枠もどうして全て的中なんだ?
荀攸 9校のメンツを見てだよ。金沢商、矢上、岡豊、大崎があったら予想が難しかったと思うけど、地区選出校になれなかったからね。
千佳 まずはそこですか。

千佳 毎回恒例の録画決定はどこです。
荀攸 とりあえずは・・・
   健大高崎
   加藤学園
   明石商
   大分商
   帯広農
   磐城
   平田
長戸 21世紀枠以外は好みが出てるな。
荀攸 選手として1番見たいのも大分商の川瀬だし。
千佳 なるほど。という事は観戦したい高校は?大分商以外には?
荀攸 私学の初出場ってけっこう力の入った応援をする。そういう点では加藤学園。鹿児島城西もあるけど、距離を考えたら加藤学園の方が動員多そうでしょ。
長戸 それは言えるな。
千佳 でも、鹿児島城西も凄い動員するかも?
長戸 つまり両校か。
荀攸 距離がプラスの時もある。かつて遠軽は一緒に応援できて楽しかった。そういう観点では帯広農。21世紀枠ではここが1番かな?
千佳 でも、その他でもいいんでしょ。
荀攸 そうだね。

千佳 という事で、今回はお開きにしましょう。
長戸 次は組み合わせ決定時だな。