いよいよ始まりました。

開会式、やっぱり入場行進はいいですね。白山等ではうるっときました。
選手宣誓も良かったですし。
あと、来賓挨拶はいらんわ。(林大臣の挨拶は簡潔で良かった)

松井の始球式、力みましたね。

星稜9ー4藤蔭
藤蔭打線も思ったよりも打ちましたが、星稜がやはり上でしたね。
しかし150kmを投げる2年生奥川も凄いけど、リリーフの1年生寺西に凄みを感じましたね。

済美5ー4中央学院
もう少し攻撃が目立った試合になるかと思っていましたが、違いました。
中央学院、全員の力で掴んだ夏です。頑張りましたね。

慶応3ー2中越(サヨナラ)
中越の継投は凄いと思いましたね。最後は打たれましたが。
私が見た時間帯は慶応にミスが出たので、それが今後の課題かな。