今日の高校、4校甲子園で観戦したことがあります

日本航空石川6-5木更津総合
野球は最後まで何が起きるか分からない、そんな試合でした。これはリアルタイムで見たかったなあ。

花咲徳栄9-0開星
圧勝と言えますね。ここまでワンサイドだと言うことないです。綱脇投手成長しましたね。

聖光学院6-0おかやま山陽
攻めの上手さに差がありました。イコール経験の差とも思いました。11年連続と初出場の差ですね。

聖心ウルスラ5-2早稲田佐賀
九州同士の対決は聖心ウルスラに軍配が上がりました。しかしその瞬間はたまたまラジオで聞いたけど、『都の西北』に私は若干の違和感が。

今日は日本航空石川につきますね。