娘のリクエストで

初めてけんちん汁作った

 

 

何この大きい鍋‼️

 

 

何この量❗️

 

 

うちは、みんな体デカいから(わたし以外)

何でもたくさん作り過ぎてしまう

 

 

アフリカ料理は、

旦那の真似して作るたび

 

文句言われるから

ある日作るのやめた口笛口笛口笛

 

今は旦那が自分で作っとります

 

彼は日本食好きと言いつつ

甘辛いのイヤプンプン

出汁の効いたやつは

味が薄すぎるムキーと唐辛子をかける

 

うちの

 

食文化は炸裂しとりますメラメラ

相変わらずね

 

 

下手な料理を自分は、長年続けてるけど

作ってる時はなんか

 

わからんけど楽しい

 

自分でも食べるより食べさせたい

子供達は美味しいと言い

旦那は味うすっドンッドンッと言うメラメラ

 

 

私が大好きな料理マスターの

ゆりんこちゃんに習ったら

 

 

 

もっと愛のある料理作れるかもと

妄想しながら

るんるんと狭いキッチンで

 

黙々と作るピエロ

 

 

食べたい時に食べたいものを

食べれる幸せ

ずーっと意識してこなかったけれど

 

これ

 

すごい幸せじゃない?

些細なことだけどスター

 

 

まあまあ美味しいニコニコ

 

値段にしては美味しいニヤリ

 

マズくはないえー

 

すっごく美味しいラブ

 

これ、やば! 美味しいじゃん!

 

この感覚ラブラブラブラブ

 

だ い じ音譜音譜音譜

 

 

 

無事 けんちん汁 完了したので

 
ホームセンターへ GO!!
 
⬆︎ スーパーホームセンターって
  何語? 和製英語か??
 
天気が良いので暖かい日差しに花が喜んどるラブ
 
ただただ可愛いラブ
 
 
なんでも良いんだよね
自分ではっラブラブラブラブラブラブとすること
     音譜音譜音譜と感じることをやっていく
 
我慢できなくて買ってしまった植木
 
大事にそだてよっグラサン