あれれ?
何が起こっているのか?!
面白い流れになって来た
 
 
 
 
 
 
いつもセカセカと
何かやらないといけない
…と思い込んでいる私は
気が休まる時が少ない気がしたので
 
 
 
 
 
今日は夫もいないし
 
 
 
「何にもしない日」として
 
 
 
 
やりたく無い事はやらない
気が向いた事、やりたい事だけする
 
 
 
 
 
…と決めてみた
(決めないと出来ないのよー笑い泣き)
 
 
 
 
「何かやらなきゃ」デトックスの日指差し気づき
 
 
 
 
自分を心の赴くまま
ゆるーっとさせている
 
 
 
朝は9時まで寝て
 
パジャマで2時間近く過ごして
 
お昼は息子と回転寿司に行って
 
さんまのお笑い向上委員会をみて笑って
 
コーヒーとスイーツでホッコリしている
 
今はソファーで寝転びながらブログを書いている
 
 
 

 

 

(スリッパ 笑)

 

 
 
 
 
届いた荷物は玄関に放置
(中身を確認しかけてしてない)
 

 

 

 
 
 
洗濯物は3時を過ぎても取り入れる気配なし
 
お風呂は洗ってない
 
掃除もしてない
 
夕飯の買い物、仕込みもしてない
 
アップ
 
やって無い事を文章にしたら
やらなくても大した事ないなと気づいた看板持ち花
 
 
 
そして吉幾三の
「俺ら東京さ行ぐだ」みたいだと思った
「テレビもねえ、ラジオもねえ」…
 
私「あれもこれもしてねえ!」爆  笑
 
 
 
そんな感じで
ゆるっとしてたら
 
 
 
 
「何となく」
 
 
 
「ふと」
 
 
 
が来て
 
 
 
友達にLINEしたり
ブログにコメントをしたりしてたら
 
 
 
今後私がやろうと思っている事
 
 
 
発酵食品と季節の有機野菜を使った
 
〜女性の心と体が喜ぶ料理〜
 
を提供する我が家でのお食事会
 
 
 
 
その後押しとなりそうな情報が
スルスルと入ってきたキラキラビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
こちらからは何も言ってないのに
 
 
「発酵料理の先生を紹介しますよ」と
言っていただいたり
(発酵食に挑戦している事を
知ってくれていた事
覚えてくれていたも嬉しかったえーんラブラブ)
 
 
 
 
 
私が野菜直売所に行くのにハマっている
事を知っているお友達からは
 
 
(埼玉県)深谷市の野菜直売所知ってる?
…と
私好みの場所の情報を教えてくれた
 
 
 
 
どちらの情報も
胸が震えてワクワクが止まらないほど好みキラキララブラブ
嬉しいな〜音譜
 
 
 
 
 
 
流れ星やらなきゃを手放す
ダウン
スペースが開く
ダウン
空いた所により良い物が
入ってくる
 
 
 
 
流れ星やらなきゃを手放す
ダウン
リラックスできる
ダウン
良いエネルギーは
同じエネルギーの物を引き寄せる
 
 
 
流れ星良い気分でいる
ダウン
より良くなる流れに乗る
ヒントが降りてくる
ダウン
ヒント(何となく、ふと)に従うと
好転の波に乗る
 
 
 
 
今日の出来事は
そんな感じなのかな?
 
 
 
 
1日に30分から1時間でもいいから
 
 
 
ねば、べきを手放して
 
 
「何にもしなくて良い」
 
「したい事だけしていい」
 
 
 
そんな自分に優しい時間を
作ってあげられるといいねドキドキ
 
 
 
 
 
ちなみに教えていただいた
発酵料理の先生は
 
ダウンダウンダウン
 
清水みのりさん
 
 
 
何て素朴で可愛い方なんだろうキラキラドキドキ
お会いしてみたいラブ
 
 
 
 
野菜の直売所は
 
ダウンダウンダウン
 
 
 
 
 
でしたウインク
 
 
 
 
何にもしなくていい日に
ブログを二つも書いている私
(別のアカウントでも書いちゃった)
 
 
 
 

 

ブログ書くのが好きなんだなラブラブラブラブラブラブ
(しみじみ)
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクしそうな情報があったらシェア

気軽にお友達になってくださいラブラブ

 

 

↓↓↓

 

 

友だち追加