シンプルコーデで子連れウェルカムなランチへ | 大阪 骨格診断 アラフォーコーデ Jun

大阪 骨格診断 アラフォーコーデ Jun

大阪在住、骨格スタイル分析をベースに(?)
ファッション、アラフォーコーデを中心に日々のことなど徒然なるままに書いてます。

こんにちは。

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

骨格スタイル分析で更に楽しい毎日に♪

 

大阪で骨格スタイル分析を軸に日々の

 

コーディネートを中心に綴っています、

 

Junと申します。

 

 

(「骨格スタイル分析(骨格診断)って何!?」

 

という方はこちらをご参照ください→

 

その1その2

 
 
 

Instagramもやっています。
 
コチラからどうぞ→→Instagram

 

 

写真だけ撮ってアップできてない写真が


あるので、しばらくはそちらから(笑)

 

数日前のコーディネートです。

 

 

 


 

TOPS・・・6397

 

BOTTOMS・・・Mila Owen

 

SHOES・・・Au BANISTER

 

BAG・・・Hong Kong Jockey Club

 

 

シンプルコーデです。


シンプルなので、せめてTシャツをロゴTに


しました。


ちょーっと文字が多いかな?とも思うけど


頭の中にお花畑な感じの意味不明な文章(笑)


昔、カナダ人に「うーん。。。文法としては


間違ってないよ」と言われたヤツです😅


スカートは久しぶりのラップスカートです。


このスカート、実はちょっと着るのに


一手間かかります💦


皺になりやすいので、アイロン必須!


そして、ラップスカートの着脱のちょっとした


面倒くささ。。。


ちょっとしたことだけど、それがネックで


(特にアイロン)洗濯後はずっと、


クローゼットにかけたままでした😅


この日は雨模様だったので、足元を


レインシューズにしました。




この日は、東京に住む従姉妹が帰阪していた


ので、ベビちゃん連れでランチに・・・


「全然じっとしてないから、キッズルームが


あるお店にした」と言って、行った先は・・・


梅田茶屋町のKI・CHI・RI 阪急茶屋町店


私の中で「小綺麗な居酒屋さん」という


イメージ。昔合コンで行ったことあるわ(笑)


って感じで、子連れで行くイメージはまったく


ありませんでした。


子連れ対応してるんだなぁと思いながら、


ビルのエレベーターを降りたら、目の前は


ベビーカーだらけ!!


ランチタイムはターゲットを子連れのママさん


にしているらしく、みーんな小さいお子さんを


連れてきていました。


ランチタイムメニューはカフェっぽい品揃えで


フリードリンクで、女性が好みそうな感じ。


キッズメニューがあったり、周りも子連れ


だから、気兼ねしないというのもありますが、


ボールプールなどがあるキッズルームや


オムツを替えたり授乳するスペースを


作っているのがすごいなぁと思いました。


恐らく、夜は撤去して座卓を並べているの


だと思います。


よく考えられてるなぁと思いました。


従姉妹の8ヶ月の娘ちゃんもご機嫌に遊んで


ました。


小さいお子さん連れで、周りに気を遣って


なかなかランチが楽しめないお母さん、


梅田でランチするならオススメですよ。


是非一度行ってみてください✨



 

 最後まで読んでくださり、ありがとう

 

ございます。

 

ランキングに参加させていただいてます。

 

下のバナーをクリックしていただけたら

 

うれしいです。

↓↓↓

 


人気ブログランキング