ムササビブラウスでホテルディナー | 大阪 骨格診断 アラフォーコーデ Jun

大阪 骨格診断 アラフォーコーデ Jun

大阪在住、骨格スタイル分析をベースに(?)
ファッション、アラフォーコーデを中心に日々のことなど徒然なるままに書いてます。

こんにちは。

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

骨格スタイル分析で更に楽しい毎日に♪

 

大阪で骨格スタイル分析を軸に日々の

 

コーディネートを中心に綴っています、

 

Junと申します。

 

 

(「骨格スタイル分析(骨格診断)って何!?」

 

という方はこちらをご参照ください→

 

その1その2

 
 
 

Instagramもやっています。
 
コチラからどうぞ→→Instagram

 



今日も暑くなりそうですね。


ヘアカットに向かっています。



ここんとこ、コーデがずれてますが、

 

昨日のコーディネートです。

 



 

 

 

TOPS・・・ENFOLD

 

BOTTOMS・・・ESTNATION

 

SHOES・・・COLE  HAAN

 

BAG・・・BARNEYS NEWYORK

 



ガッツリとキレイめコーデです。


私の中の最上級(笑)



久しぶりに着た、ENFOLDの一張羅。


非日常感の強いブラウスです。


そんな事気にせずに普段から着ればいいのかも


しれませんが。。。



個性的なデザインがお気に入りです。


アシンメトリーな袖がツボ。




私の中で「ムササビブラウス」もしくは


「ジュディオング ブラウス」と呼んでます。


ま、声に出して言うシーンはありませんが(笑)


ジュディオング、若い人にはわからないかも


しれませんね😅




首元のカットも変わっています。



インしたらこんな感じです。




エレガントに見えます✨


裾をインするか出すか迷ったのですが、結局


インしました。




袖がもたつくのでジャケットなどを着る


わけには行かず、正直着る時期や


シチュエーションが限られてはいるのですが、


一枚でオシャレな感じになる、特別な時に


着ているブラウスです。


パンツは、実は数年前に別のトップスと


セットアップで買ったもの。


シルエットが綺麗に出ます。


フルレングスだった丈を、微妙〜に丈詰め


して、9分丈にしました。




昨夜は相方と「ホテルで食事」だったので


張り切りました😁


しかも大好きなお肉❤️❤️❤️


5月が結婚記念日だったのですが、相方が


まったく家にいなかったので、伸びて昨日に。



お写真は撮っていませんが、久しぶりに


帝国ホテルの「嘉門」で鉄板焼き😍


お肉、美味しすぎて幸せでしたー😊


 

 最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

 

 

ランキングに参加させていただいてます。

 

下のバナーをクリックしていただけたら

 

うれしいです。

↓↓↓

 


人気ブログランキング