コピーライティングで使える感情トリガー② 敵を作る | セールスライター歴13年が教える初心者でもネットで商品・サービスが"ガンガン"売れてしまう..コピーライティング大辞典

セールスライター歴13年が教える初心者でもネットで商品・サービスが"ガンガン"売れてしまう..コピーライティング大辞典

コンテンツ販売に必要なコピーライティングの使い方をはじめ、ランディングページやセールスレター、ステップメールの書き方を初心者でも分かるように解説しています。

 

■ 活動実績 ■
ダイヤグリーン初セールスレターから13年売上発生
ダイヤグリーンビジネス系2週間で259本販売
ダイヤグリーン悩み改善系2,398本販売
ダイヤグリーン10万円の商品を960本販売
ダイヤグリーン19.7万円の商品が15分で19本
ダイヤグリーン最高月商2.3億円

 ※証拠のスクショはコチラに掲載中。

セールスレターを書くスキルを学んだおかげで、
このような実績を出すことができました。

さらにプライベートでは


下三角30代でセミリタイア(現役復帰済み)
下三角フィリピン永住権(他2カ国ビザ所有)
下三角海外法人を設立(もう1社設立予定)
下三角飛行機とホテルの上級会員
下三角3高美女と国際結婚
(高身長・高学歴・高収入)
下三角中国4大都市・深センのタワマン在住
下三角3年後にオーストラリア移住を計画

 ※証拠のスクショはコチラに掲載中。

 

 

 


あなたは何も悪くありません。

悪いのは…

全部アイツなんです!

。 。 。

 

こんにちは、矢崎准(@junxyazaki)です。


今回のテーマは

コピーライティングで
使える感情トリガー②と題して
「敵を作る」を解説していきます。

あなたがプロモーションをする場合、

 

 


敵を作ることができれば
プロモーションが大盛り上がりしますし、
簡単に見込み客との距離感を
縮めることができます。

コピーライティングで大事だと言われている
「共感」を簡単に達成することもできます。


実はあなたの見込み客の多くは
何かが達成できないのは..